前世療法のすごい著者プロフィール | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「セルフ前世療法」の本出版に向けて

著者プロフィールというのを

書く必要があったので、

書いてみたら(緑の部分)

すごいことになりました。\(@o@)/

 

根本恵理子(ねもとえりこ)


神奈川県生まれ、千葉県育ち。

東京大学文学部心理学科卒。

地方公務員を10年勤めた後退職、

 

真面目で固い感じですねー

とても「うんこ」とか言ってる

人とは思えない。

 

遼寧中医薬大学付属中医学専門学院にて

中医学を3年間学び、国際中医師A級取得。

中国遼寧省の本校にて一週間の研修を受ける。

漢方薬局勤務、整体院勤務を経て、

 

編集者さんに、「東洋医学のことも

盛り込んでください」と言われて

改めて書いてみましたが、

本格的だったんですよねー(費用も…)

 

臨床教育に力を入れている

アイ・ディア・ヒューマン・アカデミー

にて心理学基礎コース受講、

 

そうです、前世療法で開業の前に、

心理学をブラッシュアップしなくちゃ、

とスクールに行ったのだった。

大学の授業と違い、「即戦力」になる、

サロンの現場ですぐ使えるような内容

だったので、受けてとてもよかった。

 

2009年、ブライアン・L・ワイス博士

による米国催眠療法協会認定の

日本ホリスティック・アカデミーにて

ヒプノセラピーを学び、

2010年前世療法を開業、

個人セッションを開始。

 

普段あんまり書かないんですが、実は

オーソドックスなコースで学んだんです。

書かないのは、年間いくらの認定料を

納めないと肩書きを名乗ってはいけない

というお約束になっているからで、

受講当時お金がなかった私は

肩書きとして名乗ることを諦めて

以後そのままになっています。

でも、こちらで学んだことは確かなので、

「認定セラピスト」ではないけれど

本当のことだからいいかな?

 

2011年横浜市鶴見区で前世療法専門の

サロンPADOMAをオープン。

アメブロ「私の前世療法」で自分自身で

見た前世を多数投稿、人気ブログに、

2012年より「セルフ前世療法」講座を開始、

「自分自身で前世を見る」に特化した

体験型セミナーも人気に。

 

ここはプロフィールでいつも書いてる部分ですね。

自分で「人気」とか書くのは、

いまだに超こっぱずかしいです。

 

2013年名古屋で初の地方セミナーを

開催後、仙台、大阪、札幌など

各地で前世療法セミナーを行う。

その後、博多、新潟、長野、広島、

京都、函館などでも開催。

 

いやー、いっぱい行きました。

思い返すと感慨深いです。

ここには書ききれてないけど、

高松、松山、能登、佐久、銚子でも

開催しているし、長野リトリート(合宿)

も開催してるんだけど、ざっくり省略!

 

2015年学研「月刊ムー」の取材を受け、

前世療法セミナーが連載記事「魂活道場」に

辛酸なめ子さんの漫画で取り上げられる。

 

けっこう真面目アプローチだから、

月刊ムーの部分は割愛されちゃうかな?

でも本当のことだし、

学研は泣く子も黙る大手出版社だし、

月刊ムーはこの出版不況の中、

驚異のロングラン老舗雑誌、

売上は公称7万部です。

 

同年バリ島にて海外リトリートを開催。

2016年に初の海外セミナーをL.A.で開催、

同年N.Y.、オーストラリアの

メルボルンでも開催。

 

いやー、よくやったよね、海外セミナー。

それぞれ十数名ずつ、メルボルンは

2回開催したからその倍の人数、

個人セッションもやったので、

ほんっと充実した日々でした(しみじみ)

ちなみにクライアントは全員日本人、

全部日本語でーす。

 

同年ドイツの前世療法

イングリッド・バリエール氏の

前世療法セッションを受け、

セミナーを受講。

ブライアン・L・ワイス博士のN.Y.での

セミナー合宿に参加、直接指導を受ける。

 

ここでも国際派なことをアピール(笑)。

 

同年AbemaTVの1時間番組に出演、

生放送で前世誘導を行う。

 

これも普段割と忘れてるんですけど、

貴重な経験ですよね。

自宅に、機材を持ったプロフェッショナルの

人たちが5、6人どやどやとやってきて

私、生で、人前で公開で誘導やったんですよ!

イヤー、緊張しました。

 

2017年「魂活道場」単行本化。

2018年那覇セミナーと帯広セミナーで

日本南北制覇を果たす。

 

これが最近の私ですね。

全国&海外へ行きまくっていた2016年と

比べると地味だけど、書いておかないと。

 

催眠術と催眠療法のコラボトーク、

「英語ができるための催眠」応用セミナー、

シンギングリンとのコラボ、

エドガー・ケイシーを取り上げた映画

「リーディング」の上映会、

「未来療法」のセミナー開始など、

次々新機軸を打ち出している。

 

こうやって書き出してみると、攻めの1年ですね。

昨年1年間ずっと頑張ってたんだなーと思えて、

自分にヨシヨシしてあげたい気分になります。

 

武蔵御嶽神社にて滝行合宿参加、

曹洞宗大本山総持寺にて座禅合宿参加、

チベットで修行された野口法蔵師の

断食合宿参加、「ヘミシンク大全」

著者・今井泰一郎師のヘミシンクセミナー受講、

気功師・津村喬師、中健次郎師の気功セミナー受講、

ヨガ行者・成瀬雅春師のヨガ体験

および倍音声明に参加、

真言密教阿闍梨・故小林宗峰師に師事、

脳生理学の河野貴美子博士の脳講座受講

など、各界の第一人者からの研鑽を元に

「見えない世界」の実践的探求を

多角的に行なっている。
 

こちらも普段忘れてるけど、

私いろいろかじってるんだよね。

これがあるから、セミナーやれている。

これがあるから、本が書ける。

催眠だけ、前世療法だけをやっていたら

今の私のスタンスはない。

という意味で、本当は外せないのに、

あんまり思い出すこともなかった。

 

本当はねー、これだけじゃないんです、

書き切れないほど小さいセミナーは

いっぱい行ってるし、

霊能者のセッションも受けてます。

オーラ視、宇宙語、スプーン曲げ、

お堅くないジャンルはあえてざっくり

触れていないです。

 

9年間でセミナーは200回以上、

延べ1,800名以上が受講し、

個人セッションは1,200名を超え、

日本全国各地や海外からも多数訪れている。

 

プロフィールを作成するために、

まとまっていなかった過去資料を

アルバイトさんに整理してもらって、

ずっと把握してなかった数が分かりました。

3,000人の方々とお会いして、

3,000以上の前世を見てる。

って思うと我ながらびっくり!

 

いろんな人がいろんなことを

言うかもしれないけど、

これだけの数と経験は、誰にでも

できることではないですよね。

「文句は同じだけやってから言ってね!」

と啖呵を切れば誰にも負けないね?!

 

2019年、長年住んだ神奈川県横浜市を離れ、

サロンPADOMAを東京都渋谷区へ移転。

未来療法で見た岡山移住、

二拠点生活(ディュアルライフ)に向けて準備中。

 

そして、これが著者近況で、シメの部分。

「順調な成長発展」を演出しております(笑)。

 

自信がなくて、怖くて、ビクビクして、

心配や不安でいつもいっぱいの私だが、

こうやって書き出して見ると、

なんで自信がないんだ(笑)。

自信がないにもほどがあります。

 

これから校正かけるので、

どのくらい切り落とされるのか、

どの部分を使うかはまだ分かりません。

私は文章は「先に長く書いて切り落とす」

タイプなので、これが全部盛り(笑)です。

もうハッタリ効きまくりですね!

 

いやいや、ほんといろいろあった(やった)。

こうして見ると最高だな?!\(^o^)/

って思えるので、元気なくなる自分を

励ましてあげたくなるね。

 

原稿書きもあとちょっと!

ガンバロウ。

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

1/13(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

 

新企画!前世が見えなかった人限定講座です

1/19(土)前世が見えない人のための前世療法New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

未来療法講座次回1月企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!