「前世療法」から30年…山川夫妻とお会いした新年 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

1/15、チャネラーの並木良和さんと

美生氣功の庄子みどりさんの

コラボ講演会に、スペシャルゲストとして

山川紘矢・亜希子夫妻が登壇されると聞いて

昨年から早々と申し込んでいました。

すっごい豪華メンバーですね(興奮)。

 

話題は初っ端からガツンと、

「皆が自分自身で感じる時代になる。

人から答えを聞く時代は終わる。

大事なことは自分の中で感知する

(しっくりくる感覚が大事)」

これって今、私が本に書いてる

ことじゃん?!\(@o@)/

 

並木さんは「依存が一番波動を下げる」

と言い切っています。

自分の感覚を信じていいそうです。

なぜなら何度も転生して経験を積み、

内なる知恵を持っているからだそうです。

 

2019年はこの「自立」がテーマ。

私の本が一番言いたいことの一つが

「もう人に聞かないで、自分自身に

聞いてください」であり、

転生を重ねた内なる叡智」

とつながるのが前世療法

ぴったり同じじゃないですか!!

 

山川夫妻が初めて翻訳した

アウト・オン・ア・リム」は

文字通り人生を変えてしまった、

日本を動かした、

大きな影響力を持った書でした。

 

面白いことに、

これが「知ってることだ」と

感じた読者も多くいたそうです。

自分の中に知識は全部ある、

そのドアをバン!と開ける、

そんな本だったようです。

 

その次に出されたワイス博士の

前世療法」の影響も計り知れません。

私自身の人生もそうですし、

30年間で人生が変わった人が

どれだけいたことでしょう。

山川夫妻の功績は、

「見えない世界の扉を開く」

ということだったと思います。

 

そして今私が書いている本は、

今度はその蓋を開けるプロセスを、

「自分自身で開ける」ということを

やってみたらどうですか?

という提案なのです。

まさに流れの中にいる?!

 

講演が終わり、舞台袖に飛んで行きました。

前世療法の本を書いていて、

もうすぐ完成します」ということを、

ご挨拶しないわけにいかなかったのです。

 

 

数年に1度位しかお目にかかってないのに

亜希子さんはいつも「ああ根本さん、

覚えていますよ」と優しく言ってくれます。

ふうわりと軽く美しいインドの服を着た

亜希子さんは天女のように見えました。

過去に女性性を傷つけられた記憶のある

亜希子さんですが、どんどん女性性が

花開いているような感じがしました。

 

丸一年前に「受け入れの極意」という本を

出されたばかりの講演会でお会いした

紘矢さんに「どうしても許せない気持ちが

あるんですけど(どうしたらいいでしょう)」

と質問したところ、

「許しちゃえばあ〜?」と軽く明るく

言われてちょっとしたショックを覚え、

それでとても救われました。

 

という話をしたら、紘矢さんは私を

しっかりハグしてくれたので

びっくりしました。一瞬ではなく、

しばらく抱いてくれたのです。

 

男の人です、しかも

私からすれば尊敬する偉い人?!

腕の中にすっぽりと抱きしめられて

ええー、ええー、ええーー?!と困惑しつつ

なんとも言えない不思議な感覚でした。

これが「エネルギーで伝える」ってこと?!

お別れした後も、じんわりと

その余韻は長く続きました。

 

なんでそうしてくれたんだろう。

多分きっと、私の波動の中に、

そうしたくなる何かがあったんでしょうね。

「この人には言葉でごちゃごちゃ

言ってもわからない。

ダイレクトに愛で伝えちゃえ!」

「ほんとはね、簡単なことなんだよ!」

そんなことが伝えられたような気がしました。

 

「実はもう全て決まっている。

自分を信頼して、楽しんで、

自分を愛して、全てを愛して。」

最後にそんなメッセージを聞いて、

なんだ、私の前世療法の本の運命も

もう決まってるんだったら

じたばたしても変わらないな、

だったら何がどうあってもいいよね?!

そんな抜けた気持ちになれました。

 

本当は「本を出すので応援してください」

とお願いをするのが一番の望みでした。

でもなんか本が売れようが売れまいが、

どうでもよくなりました。

(編集者さん、ごめんなさい(^^;)

山川ご夫妻の「手放す」という言葉を、

感覚でわかったような会話でした。

 

講演会では、前世療法のクライアントさんの

経験とも重なるお話もたっぷり出ました。

 

(つづく)

 

ーーーーーー


もう前世を知ってもいい時が来ましたよ

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/3(日)はじめての前世療法in中山New!

2/11(月・祝)はじめての前世療法New!

 

前世が見えなかった人限定講座です

1/19(土)前世が見えない人のための前世療法New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノNew!

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッションNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!