「前世が見えない人」のための前世療法セミナー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ちょっと変わった前世療法WS

開催します。

「以前前世療法を受けたことが

あるけど前世が見えなかった」人

限定です。

 

どうやってこちらのサロンPADOMA

見つけましたか?と質問すると、

前世 見えない」で検索しました、

という方が結構いらっしゃいます(^^;

検索ワードにするくらい、そういう方は

多いということなのでしょうね。

 

私は、基本的に前世が見れない人は

いないと考えています。

でも何度かトライして、

やはり見れなかった人は

ごく少数いらっしゃいます。

 

「慣れ」や「コツ」の側面があるので、

回数重ねていけばいいと思うのですが、

何度か失敗体験を繰り返すと、

そもそもやってみる気が失せてしまう

ようです。そりゃそうですよね。

 

個人セッションを受けると、

「見れなかったらセラピストの人に

悪いな」と気を使ってしまって、

ますます見れなくなる、という

悪循環もあるようです。

 

なので、そういう方々を集めて(笑)

何が原因なのか?

どういうアプローチをすればいいのか?

研究してみる会を開くことにしました。

 

グループ体験会だと、

他の人は皆何らかの体験ができて、

自分だけできていないのは楽しくない、

という事情もあるようなので、

みんな見えないなら劣等感もたない(笑)

で済むという設定でもあります。

 

私も長年やっていて、当初より

だいぶ誘導技術も上がりました。

こういうケースはここから質問

していけばいいんだな、とか、

まずはこういう場面から見てもらえば

いいんだな、とか、いろいろあります。

それらの技術(テクニック)を

いろいろ試してみたいと思います。

 

うっすらと「性格傾向」のようなものも

推測されますので、どういう考え方や

どういう感じ方がネックになっているのか

そこをはっきりさせてみたいという

思いもあります。

 

見えない人同士で語り合って(笑)

お互いに原因を探り合う、というのも

やってもらおうと思います。

 

当初見れなかったけど、

後から見れるようになった

「卒業生」も参加資格ありにしました。

そういう方こそ、まだ見えない方に

対し共感もアドバイスもできるかな?

と思います。

 

明日1/19(土)17時半から19時半、

シェアビズblossom会場です。

ドリンク代500円と、会場費500円の

合わせて1,000円ご負担をお願いしますが

(現地で現金で頂戴します)、

「実験にご協力いただく」という

趣旨から、WSそのものは無料です。

 

PADOMAでのグループ体験

個人セッション前世が見れなかった方

だけでなく、他で受けたことがある

けど見れなかった方も対象です。

 

一応見えたけどピンとこなかった方や、

CDや誘導音源を使ったことはあるけれど

実際に前世療法を受けたことがない

という方は該当しませんので、

はじめての前世療法個人セッション

先に受けてみてください。

 

該当の方は、ぜひご協力ください♪

 

ーーーーーー


もう前世を知ってもいい時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/3(日)はじめての前世療法in中山New!

2/11(月・祝)はじめての前世療法New!

 

前世が見えなかった人限定講座です

1/19(土)前世が見えない人のための前世療法New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノNew!

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッションNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!