「前世が見えなかった人」のためのセミナー、またやります! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ちょっと変わった前世療法WS

開催しました。

「以前前世療法を受けたことが

あるけど前世が見えなかった」人

限定です。

集まりに集まった、

11名の精鋭たち(≧∀≦)

 

 

「現世の過去を思い出す」

という練習を3つ行って、

少しずつ難易度を上げて、「見える」

という体験を練習してもらいました。

 

結果的には「見えないのに見える」

という不思議な現象を

初めて理解してくださった方が

何人もいらして大成功でした♡

 

「私、頑固だから見えないと思います」

とおっしゃっていた方が、

「これが見えるってことなんですね!」

と顔を輝かせてお帰りになったので

私もとっても嬉しかったです♪

 

「見えない人」しかいないので、

人と比べて劣等感を持つこともなく、

仲間意識が芽生えて(笑)とても

和気あいあい盛り上がりました♪

 

ちょうどそんなタイミングで、

「以前個人セッションを4回受けて

全く見えないで、嫌な気持ちだけ

経験しました。こんな私でも

見えるでしょうか?」という

お問い合わせをいただきました。

ぜひこのWSを受けていただきたい!

 

(返信しましたら、メールが

返戻になってしまいました。

迷惑メール設定を変更して

info@padoma-therapy.comからの

メールを受け取れるようにして

いただければと思います。

ブログに書いてお知らせです!)

 

好評でしたので、2月もやろうと思って

いますが、まだ日程を組んでいないので、

受けてみられたい方はリクエストください!

今後ははじめての前世療法セミナーと同額の

3,500円で開催しようと思っています。

場所は鶴見、渋谷、川口、立石、大塚など。

平日の午前中でしたら比較的取りやすいです。

リクエストはこちら

 

私の考えでは、基本的に

前世が見えない人はいない」です。

脳の障害で、「5分前のことも思い出せない」

方は無理です。(そのような病気があります)

それ以外の方はできます。

 

この方は4回の体験について、

感情も伴って、詳細に書いてくださいました。

これが「覚えている」ということです。

これができる方なら前世も出てきます。

 

ただし、「思い出す」とか

「覚えている」ということに関して、

観念を変えていただく必要があります。

 

「見える」には二つの意味があります。

「視覚的に見える」という意味と、

「知っていてわかる」という意味です。

必ず出てくるのは後者(わかる)です。

 

「目で見るように、確かな実感を持って、

見えますか?」という質問ですと、

「ずっと続けていけば遠い将来

そうできる可能性はあるけれども、

すぐには難しいです」

というお答えになります。

「見えないタイプ」の方は、基本的に

視覚的にはずっと見えません。

 

視覚で見えないタイプの方は、

3割くらいいます。結構多いでしょう?

稀な例外ではありません。

この、「見えないのに分かっている」

という感覚がつかめるかどうかが

この3割の方々にとっては勝負になります。

 

お問い合わせになった方の場合は、

7割の「視覚で見えるタイプ」のように

「見えるはず」、「見たい」、という思いが

強すぎて邪魔をしているケースかも

しれません(一番多いパターンです)。

3割の方の「見える」という感覚は

「思っている」に近いです。

 

11人中お一人だけ、やはり全く

見えなかった方がいらっしゃいましたが、

だいたい原因が予測できてきました。

それはトラウマ(心の傷)が深すぎて、

「思い出したくない」ということでした。

 

知って、見て、体験して、

感情を味わうのが怖いのです。

嫌なのです。抵抗があるのです。

この原因が、「視覚に期待しすぎる」

と並んで一番多いケースです。

 

でも、こういう方こそ、

しっかり思い出して、見て、

「解放する」ことが必要であり、

解放した時はとても素晴らしい体験に

なることもわかっています。

今後もこのような方に来ていただき

研究課題にしたいと思っています。

 

見えないタイプの方は、まず、

はじめての前世療法に参加されるのも

お勧めします。他の人の見え方をを

いろいろ見てみるのがよいでしょう。

 

そして、それらを1回か2回、あるいは

経験者編のグループヒプノも受けてみて、

前世誘導を何回か練習してみて、

それから個人セッションをやってみる、

という流れは一番効果は高いと思います。

 

もちろん、まず個人セッション

来ていただいてもよいです。

ただし、時間が短い(誘導は20分)

お試しセッションはお勧めしません。

フルセッション(誘導は2時間)には

いくつかの練習、見えなかった場合の

あの手この手(笑)の誘導がありますので。

 

前世を見る」の中には、自分を「許す」

「認める」というプロセスが入っています。

見えない方は、ここを学ぶ必要が

あるということです。

それは、人によってはとても難しい。

言葉で伝えることも、頭で理解することも、

難しい。「体験」する以外ありません。

 

そしてそこには、「意志」が必要です。

「自分を許すということを強く意図する」

ことをしてもいい、と思われましたら、

あとは時間の問題です。

ゆっくりでも必ず進みます。

 

前世を見れなかった」皆さま、

見えない人のためのセミナー

セミナーまたは個人セッション

ぜひトライしてください!

 

ーーーーーー


もう前世を知ってもいい時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/3(日)はじめての前世療法in中山募集中

2/11(月・祝)はじめての前世療法募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノ募集中

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッション募集中

 

前世が見えなかった人限定講座です

前世が見えない人のためのセミナー企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定


誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!