前世療法の本、カバー(表紙)案カラー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「セルフ前世療法」の本、

カラーの表紙案上がってきました。

 

 

 

 

悩みますねー!

ご意見お寄せください!

 

明日(ってもう今日か)午後、

千葉県船橋市の下総中山で

前世療法セミナーもお待ちしてます!

 

ーーーーーー


もう前世を知ってもいい時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/3(日)はじめての前世療法in中山募集中

2/11(月・祝)はじめての前世療法募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノ募集中

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッション募集中

 

前世が見えなかった人限定講座です

前世が見えない人のためのセミナー企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定


誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!