セルフ前世療法の本、内容はこんな感じです!<前編> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

タイトルもそのものズバリ、

『セルフ前世療法』の本、

完成に近づいてきましたので、

目次(青文字)を公開します\(^o^)/

第1章 前世療法とは何か

前世は「自分」で見ることができる
前世療法って何をやるの?
キーワードは「潜在意識
心の蓋を開けるのは簡単
記憶の扉が開く脳波とは...
ワイス博士の大ベストセラー『前世療法
催眠療法(ヒプノセラピー)って何?
催眠療法の三つの柱
日本で前世療法を学ぶには

 

まったく初めての方を想定した、

いつもセミナーでお話ししている

概要編です。

すでに知っている方でも、

私なりのスタンス、考え方を知って

いただけたらなーと思ってます。

第2章 前世が見えると何が分かるか

見えて来るのは「今の自分」
人生の使命は分らない?
家族や恋人、友人などとの縁がわかる
今まであったことの意味がわかる
繰り返してしまう行動の理由がわかる
繰り返し見る夢の意味がわかる
やめられない癖や強い好みがわかる
現世で会ってる人は前世でも会っている


よくある質問No.1にお答えする部分です。

もう言っても言っても、何百回言っても

なかなか伝わらない部分が

前世は今の自分」という部分です。

過去生は「過去」じゃなくて現在なんです。

ま、やってみなきゃ本当はわからない

んだけど(笑)何度でも書きますよ!!!


彼氏とは騎士と馬だった
夫とは源氏と平家だった
前世で息子を火あぶりにしていた
職場の同僚がチームで転生
ペットのワンちゃんは象だった
私は空海に会っていた?

 

この辺が「事例編」です。

もちろん「実話」です。

 

今までの前世療法の本では、

「大切な人は前世で家族だった!」

というような「感動」ものが多くて、

今さら私が書かなくてもいいので(笑)

あえて「ええー、そんなのあり?」と

思ってもらえるような関係性を

てんこ盛りにしてみました(笑)。

第3章 見えないものを感じる

前世を体感する
温度を感じる
体の感覚いろいろ
災害や処刑の体験
匂いを感じる
味を感じる
重さを感じる
前世療法は「見えない世界」への扉

 

前世療法を体験したことのない人

には絶対伝わらないのが、

前世の感じ方」です。

日常の感覚とぜんぜん違う。

初めて受けたほとんどの方が

「不思議な感覚」とおっしゃいます。

 

また個人差が非常に大きく、

十人十色、千差万別です。

「こんなもの」という

一つのものはありません。

豊富なバリエーションには

何年経っても驚くばかりです。

第4章 変わった前世と記憶

動物だった前世
木だった前世
岩だった前世、お金だった前世
宇宙人だった前世
布だった前世
三角形だった過去生
天界前世


「実例編」第二弾です。

ここも、この本の特色の一つです。

選りすぐりの変な前世(笑)を

集めてみました。

本当は変な前世はまだまだあります!

それだけで5時間くらい話せますので

どうか講演会企画してください\(^o^)/

ここ見たことある
行きたいではなくて帰りたい
テレビや映画で見せられる
知らない外国語が出てくる/路地まで歩ける
韓国古民家で感じた切ない気持ち

 

前世は「人から聞く」のと、

「自分で体感する」のは全く違います。

体験することのリアリティを

たくさんご紹介してみました。

第5章 心の病と前世療法

心の病と前世療法
前世療法で体が緩む
前世療法は「本来の自分」の回復

 

たくさんの方々とお会いして思うのは、

今の日本は病んでいる、ということです。

本当の自分から切り離されている

方がデフォルト?くらい多く

それが病の温床になっていること、

前世療法はそこへ

亀裂を入れることができる

ということは、沢山のセッションを通して

だんだんわかるようになったことです。

 

心の病や深い悩みに触れる際に、

「自分自身の蓋を開ける」という

前世療法の手法は合ってるのです。

第6章 どうして前世療法をするようになったか

きっかけは江原さん
心理学者を目指して東大へ
腰かけ公務員を辞めるまで
医学部受験して挫折
東洋医学を目指して挫折
前世療法を受けました
そして前世療法をはじめました

 

これも、よくある質問上位です。

処女出版なので、いちおう自伝的

ものも織り込んでみました。

ブログで連載していた時には

共感のあまりクライアントさんが

殺到した(笑)という、

紆余曲折、迷走人生のご紹介です。

 

ここまでが前半、

「概要編」&「事例編」です。

後半はいよいよ「セルフ」の本丸、

実践編」です。(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/11(月・祝)はじめての前世療法募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノ募集中

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッション募集中

 

前世が見えなかった人限定講座です

前世が見えない人のためのセミナー企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!


誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!