前世療法の本、ラストスパートです | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の本、最後の校正に入り、

ラストスパートです。

来年2019年1月末に出版予定です。

ついに形になります(感慨)。

 

 

前半は、簡単な一般論

前世療法の紹介)と事例集です。

面白おかしい事例満載です。

 

先行の前世療法の本が、

「役に立った」「感動した」ケース

ばかりなのに比べて、私の本では

「そんな前世があったんだ!」

「そんな見え方ありなんだ!」

というレアものを取り揃え(笑)、

リアルをお伝えするのが主眼です。

 

後半は「セルフ前世療法」セミナーを

土台にした、「いかにしてセルフで前世を

見るか」という二段構成です。

こんなノウハウに特化した本は

世界中でもあまりありません(笑)。

 

私はことさら「ちょっと変わった

ヒプノセラピスト」になろうと

思って活動しているので、

「ちょっと変わった前世療法の本」

になる予定です。
 

2017年5月にすでに誘導音声を録音し、

そこから延びに延びて2年。

自分でも思ってもみない事態でした。

 

出版のノウハウ本を買って読み、

お金を出して出版セミナーを受け、

「新月の願い事」で毎月書き、

毎朝近所の神社で祈願し、

本気で真剣な願望でした。

 

なのに、いざそれが実現する段に

なったらなぜ進まない?!

これは自分でも驚きでした。

 

文章を書くこと自体は苦にならないので

ネックなわけではありません。

ネタは本が一気に7冊書けるくらい

豊富に溜まり溜まっています。

「忙しいからだよね」と優しくフォロー

してくださる方は多いのですが、

実は時間はいっぱいあります。

 

「強く望んでいるにも関わらず、

いざそれを手にいれるチャンスが

与えられるとそれを台無しにする」

というパターンを繰り返してきました。

 

なんてったって、学者になりたくて
命がけでw東大に入った
にも関わらず、

その時間と機会を台無しにしたんです。

莫大な無駄人生ですよね(苦笑)。

 

私のカルマであり、トラウマでした。

それを自前のセルフ前世療法で(笑)

紐解いてきたこの半年でした。

ブログには書ききれていませんが、

たくさんの気づきがありました。

 

今年後半は、そう言う点で苦しかった。

逆説的に、本を書きたいという動機が

私の中の問題点をあぶり出し、

解放を与えてくれました。

 

岡山オフ会や、姫路出張、

盛況の未来療法など、書きたい近況も

いっぱいあるのですが、なかなか

ブログに時間を割けませんでした。

 

忘年会新年会も断り、

さまざまなプライベートの楽しみも

犠牲にして、夜も寝ないで(嘘)、

書き続けているですよ。

あともう少し、不義理が続きますが

どうかお許しください。

 

これからクラウドファンデイングと

先行予約販売の準備をします。

前世療法のセミナーや個人セッションを

リターンとしてお得につけるつもり

ですので、楽しみにしてください♪

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 12/29〜1/3年末年始受付中!

 

自分で前世を見るための体験講座です

12/22(土)はじめての前世療法残席わずか

1/13(日)はじめての前世療法in渋谷New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/6(日)グループヒプノ募集中

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座次回1月企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定