赤龍と黄龍 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は龍が大好きです。

最近連続して、前世療法で

「龍」を見た方がいらっしゃいました。

 

グループ体験会「はじめての前世療法」で

赤龍を見た方がいらっしゃいました。

(写真はメルカリ「開運の赤龍(売り切れ)」のページからお借りしました。)

 

個人セッションで20代の男性の方で

黄龍を見た方がいらっしゃいました。

(龍は掛け軸に描かれていたそうです)

(写真はメルカリ「昇龍」のページからお借りしました)

 

今まで青や白は多かったですが、

赤と黄は珍しいですね。

龍を感じると、感動も深いようです。

日本人、龍好きですよね!

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 12/29〜1/3年末年始受付中!

 

自分で前世を見るための体験講座です

1/13(日)はじめての前世療法in渋谷New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/6(日)グループヒプノ募集中

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座次回1月企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定