「覚醒」って何ですか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今週末、11日土曜夜、横浜にて、

魂のバイオリニストmisaoさんの

ライブを聴きに行きます。

タイトル「覚醒」

今、私にとって「覚醒」は

重要なキーワードです。

8月にネイティブ・アメリカンの聖地を

巡るアリゾナ旅に行った時に、

覚醒とは何か」が分かっちゃったのです。

ホントだよ!

 

その話は後半にして、まずライブ。

実は私はmisaoさんのことを

ほとんど知らないのです。

音楽も聞いたことがありません。


でも、お誘いくださったのが

大好きなブロガーmisaさん、

主催するのが古くからの友達で

尊敬するケイさん、ケンジさん。

あまりにすごすぎるコラボレーションに

即座に申し込みを決めました。

(その割にチケット申し込んだのが

つい最近…(-_-; 恥)


しかも、私のスピリチュアル友たちが

多数聞いたことがあって、

Misaoさんは本当に素晴らしいです」

震える感じ〜〜最高 聞き惚れちゃいました」

「講演会の時聴いた音が忘れられない」

「みさおちゃんメッチャ可愛くて 演奏も最高よぉー」

などなど絶賛\(@o@)/

 

何だろー、この日、見えないところでは、

の集会」みたいなことに

なっちゃってるんじゃないだろうか?

と思わざるを得ないような盛り上がりです。

 

アリゾナで私が理解した覚醒」とは、

「今までもずっとそうだったけれど

気づかなかったことに、突然気づくこと」

でした。

「本来の自分」に戻って、

とても晴れやかになることなのです。

 

それは難しいことは全くありません。

ものすごく易しいことです。

特別なことではありません。

何かが見えるようになったり、

未来が分かるようになったり、

過去生に行けるようになったり(笑)

することでもない、とつい最近、

とある方の発言でも後付けされました。

 

意識の変容に、「音楽」もっと言えば

「音」が重要な働きをしている、

ということは、よく言われています。

 

実は、私の行っている「催眠」も

「音」の効果を使っています。

それは「声」です。

催眠の声」を使っているのです。

 

個人差は大きいですが、人によっては、

声を変えるだけで面白いほど催眠に入ります。

私は日常的に「音」の効果を知り、

使っていますから、よく分かるのです。

音の力は偉大です。

 

ましてや芸術である音楽。

一体意識はどうなっちゃうんでしょうか?!

 

アリゾナで「気づけばいいんだ」

ということには気づいたんですが(笑)、

まだそれだけの私。

仲間たちと「場」を共にすることで、

「音」の力を借りることで、

私は何か「思い出す」でしょうか?!

なんか、今からワクワクドキドキです♡

 

直前ギリギリですが、

ケンジさんのお計らいによると、

10日19時19分(行く行く)までは

前売り扱いしてくださるとのことです♪

そこを過ぎても当日券あります。

 

たまたまこの記事を見てしまった方、

ピンと来てしまった方、

「たまたま」その日空いている方、

ぜひご一緒に晴れやかになりましょう!!


---------
 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 11月17日(金)はじめての前世療法 募集中
11月23日(木・祝)はじめての前世療法募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的に https://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※