本質を思い出す時 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

並木良和さん・矢作直樹先生・吉野太さん、

「三人の会」という講演会を聞いてきました。

 

今回の講演会のテーマは「シフト」でした。

まあ簡単に言えば「変化」です。

大きい変化です。

根本的な変化です。

 

変化はもう始まっていて、

どんどんスピードアップしていて、

そしてこれからが本番。

そのような言説・概念が昨今、

大きく共通してるようです。

 

隠れていたものが見えてくる時代。

ごまかしていたものが

もうごまかしきれなくなる時代。

「本当の」ことに「本質」に

向き合わなくてはならなくなる時代。

 

え、それって、前世療法の出番でわ?(笑)

前世療法って「見えなかったものの蓋を開ける」

ことですから。

すごい!流行の最先端だ?!

 

以前、このブログのフッターには

「受けたいと思った時が受ける時です」

というメッセージを載せていました。

これは、インスピレーション、

直感に従ってみてください、

ということを言いたかったのでした。

 

でももう5年も同じフレーズだし、

せっかくこういう「時」を今私が

感じているんだったら、

それを言おうかな?と思いまして、

フッターを変えてみました。

 

同じように「時」「時代」を感じて

いる方がいらしたら嬉しいです♪


---------
 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 11月17日(金)はじめての前世療法 募集中
11月23日(木・祝)はじめての前世療法募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的に https://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※