あちら側へ行く前の隙間状態 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生の記憶の中に、現世から「あちら側」へ行く前の隙間?
みたいな状態の記憶もあるかもしれない??
という話を書きました。

ビックリ!亡霊過去生
一人聖堂を守る女性過去生
前世療法で見た「亡霊の成仏」とは

そのような仮説?を持つようになったきっかけの一つが、
私の前世療法セッションを受けにも来てくださった
人気ブロガー蒲田乃セイウチさんの
過去生の女性の正体は未浄化霊!
というオハナシです。

サイキックのHAPPYリマさんという方に霊視してもらったところ、
セイウチさんの過去生として登場してきているエミリーという女性は
未浄化霊だ!と喝破されたというのです。

このエミリーさんという過去生女性の挙動は奇妙です。
人の所へ「現れる」んだそうです。
私の所へ現れたことはないんですが!(悔)

まだ私にはよく理解はできていないのですが、
そういう「中間状態」ってのもアリなんだな、と解釈すると、
いろんなことが腑に落ちるのです。

それに呼応するようなビジョンが、
前世療法の現場で出てきたことが非常に興味深いです。

私たちは死んだら「あちら側」へ行くというのも救われる考えですが、
「あちら側」へ行く前に「その辺でウロウロする」こともある、
というのは、なんだか人間臭くてリアリティがありますね。

明るい死後世界

詳しくは坂本政道さんの「明るい死後世界」
ご参照ください♪

----------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 
 3月19日(木)19時~ 募集中
 3月23日(月)14時半~ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/