仰天!エミリーと私の正体(リマさん)! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。
ブログカテゴリー「8時だヨ!前世集合!」と言いながら、エミリー以外の前世が出てこなくてちっとも集合していませんね
(^_^;)
そのうち登場致しやす。


前世が見えるHAPPYリマさんに観て頂いたエミリー。私がフラッシュバック現象で見た、そしてヒプノセラピーで見た、そして描写したエミリーと大筋が一致しました。
リマさんの方が主観性が入っておらず、私のようにエミリー系の人に囲まれて暮らしているわけではないので、受けたイメージ画像が合っているのだと思います。大体エミリーは、薄汚ねぇババァになった自分を私に見せてはくれませんでした。

リマさん鑑定過去記事。

霊能者が見たエミリー1

霊能者が見たエミリー2

霊能者が見たエミリー3(リマさん)

霊能者が見たエミリー4(リマさん)

そして私の場合、どうしても「エミリーに似た人」の画像というのを借りてしまっている可能性が高いと思います。ヒプノセラピーの場合、ここが「結局私の妄想なのかな?」と思ってしまう落とし穴かもしれませんね。

さて怪しきエミリー。その正体は、
未浄化霊!(((( ;°Д°))))

私は、エミリーは一体何者なのか?ただの私の妄想なのか、地縛霊なのか、前世なのか。随分長い間悩んできました。でもエミリーがヒプノセラピストの恵美子さんの所や、他の人の所にも現れているようだし、ヒプノセラピーで私が感じた感情や語った内容は私のものとはかけ離れすぎているし、エミリーっていう人が昔いたんだな、ということを認め始めました。

実は理屈っぽくて懐疑的な私。すぐに「でも」や「だって」が顔を出します。そして私からのリマさんへの質問。
セ「でも未浄化霊でも生まれ変わるんですか?」
リ「エミリーは、セイウチさんの一部ですよね。魂は分裂するから」

ぬぬ!やはりそうなのか!雲黒斎さんや、江原啓之さんの属する?スピリチュアリズムで言う部分再生説です。つまり、魂のグループがあって、その一部がこの世に転生するというもの。
だからエミリーが残っていて、私が今生きていてもおかしくはないわけです。

リ「エミリーは、思い残しの念があるんでしょうね」
今思えば、ずいぶん彼女の念に振り回されてきました。大体私自身、スウェーデンでぼうっと幽霊みたいに暮らしてきました。現実味に欠けた生き方。いまいち世俗に乗れないのは、日本にいてもそうなので、そういう生まれ持った性格なのかと思っていましたが、前世の影響もあるのかも知れません。

つまり、エミリーだけでなく、
私自身が地縛霊だったわけです

エミリーが大失敗した土地を、ぼうっと幽霊みたいにウロウロし続けて10年。やばいっすね、マジで。
でも自分がジバッキーなのですから、トンネルの幽霊とか、廃墟の病院で目撃される亡霊とか、怖くないじゃん!同業者?
そしてエミリーの場合、未浄化霊と前世というダブルパンチ。だから分かりづらかったんですね。

エミリーが死んだのは昭和3年ですが、リマさん曰くもっと何百年も霊界に行かれないで未浄化霊業を続けている霊もたくさんいるそうです。
昔の戦場で今でも戦い続けている武士の霊なんか良い例ですね(ダジャレではありません。たぶん)。

因みに昭和3年というと、日本ではヤマハのピアノが550円で買えた時代だそうです。どんだけ昔に死んだの、エミリー?って感じですが。

そんな未浄化霊エミリーは、もっと私に構って欲しいということで、構い始めたら、
本当に近づいて来やがった!



以前ブログに載せていたエミリーマンガが、ニコ生で再登場!毎週水曜日にアップです!

エミリーのページ

ブログに載せていた第一話の表紙とマンガの内容が異なります。ニコ生用に、書き換えられたものです。
また、ニコ生用エミリーのページにコメントを書き込んでいただくと、マンガがニコ中開きのページにアップされるシステムですので、皆様、書き込みの方を夜露死苦お願い致します。

コメントは、何でも良いです。
「早く成仏しな」
「なんまいだー」
「南無妙法蓮華経」
「オバケでも足あるんですね」
とか、テキトーで結構です。

霊界ニートエミリーの怪しき面体お見知りおかれまして、恐惶万端引き立って、宜しくお頼み申します。