霊能者が見たエミリー | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。今日は久々にサイダーを飲みました。スウェーデン産のサイダーは美味しいのです。


去年の年末だったかな?

Happyリマさんという方が読者登録して下さいました。どんな方なのか?とリマさんのブログを覗いて見たら、こんな方でした。
以下、リマさんのブログの自己紹介からの抜粋です。


大阪生まれ
普通の専業主婦でしたが、
2000年、シックハウスで化学物質過敏症になりました。
あまりにも重症だったため病院にも見放され、自力で治すために気功を習い始めました。
すると、エネルギー前世など見えるはずのないものが見えるようになったのです。

やがて、療養のため、長野の山奥に山小屋を建てて移住しました。

次第にスピリチュアルに興味を持ち、ネットでカードリーディングを始めました。


何だかとても壮絶な経験をなさり、その結果人の前世が見えるようになったようです。

世の中にはリマさんのような、いわゆる「前世が見える人」「霊能者」と呼ばれる方がいるのは知っていました。でも私は、エミリーを霊視してもらおうと思ったことは、一度もありませんでした。
エミリーは自分がしゃべりたいのであって、他人にベラベラと彼女の人生を語られるのは我慢出来ない、それにもしエミリー以外の前世を語る、もしくはエミリーが見えない、そんな前世は無いなどと言われようものなら孫の代まで祟るぞコラァ!という勢いだったので、私も関心がありませんでした。

しかし大小合わせて5回の前世療法を受け、エミリーもだいぶ大人しくなり、ふとリマさんからはエミリーはどんな風に見えるのだろう?と興味を持ち、30分のスカイプセッションをお願いしました。それが今日の1月14日でした。

リマさんはスピリチュアルTVにも何度もご出演なさっているので、リマさん出演の番組を見て、とても良い印象を持ちました。基本的にはパッと見の直感で決めましたが、やはりリマさんはテレビと全く同じ、おっとりしていて感じの良い方でした。

逆説的ですが私はリマさんに、
「エミリー見えません」
と存在を否定されても、それはそれで良いと思っていました。
あくまでリマさんの見るエミリーに興味がありました。

そしてリマさんが鑑定したエミリーは?

スピリチュアルTVリマさん出演番組