霊能者か電波か?

テーマ:

よし!問題解決!気を取り直して、もう一度ナグさんの記事のリブログさせて頂きます。

ナグさんの「振り子が揺れる」の記事の中に、奥様のプリマリアさんが以前書かれた「振り子が反対に揺れるとは」と言う記事を読んでしみじみそうだな、と思いました。

 

内容を簡単に要約すると、「ヒーラーや霊能者、心理カウンセラーと呼ばれる人たちの中では、自分は凄いんだって勘違いしてしまう人がいる。深く自分と向き合っている人は少ない。深く内観している人の言葉は違うし、まずは自分を救う事が先。順番が違う」と言う事です。

 

以下、私の個人的な私見でございます。

 

この記事を読んで、改めてスピ系のお仕事をしている人って大変なんだなって思いました。「○○大先生のリーヂング当たってます!凄い!」って言われるようになると、勘違いしてしまうのが人間。自分で特別?って(こう思う時点で大先生堕ちてるけどな)。気持ち分かります。きっと私も勘違いする!

 

でも、私も、レーノーシャ大先生が自分を深く見つめ続けていれば、勘違いってしないと思うし、大先生の人生自体がどんどん良く変わっていきますから。

 

こういう言い方はナンですが、勘違いレーノーシャ大先生の言うことや行動は底が浅いし、自分を救いたい感が必死。生まれて初めてデパートの催し物会場でシルクハットから鳩が飛び出す手品ショーを見た子供は、「凄い凄い!」って感動すると思います。

 

私も内観頑張ってますが、なかなか難しい。内観は結局自分の人生として表に出ますから、スピ系の職業に就かれている方は、その人の人生を見ればすぐ見抜かれてしまうし、大変なんだなぁ、と。

 

勘違いもエスカレートすると、

「○○先生凄い!」が、

「○○先生の電波っぷりが凄い!」と言う意味を含んだものに変わるかも知れません。

 

霊能者なのか電波なのか?スピリチュアルなのか電波なのか?この区別って、結構難しいんじゃないか?と個人的には思います。これが混ざっている人って多いだろうし。一番タチが悪いタイプなんでしょうか。

 

ひと昔前は、ドンツドンツクおたぬき様だったのが、今はスピリチュアルなんとかとか、なんとかアドバイザーとか、叶姉妹みたいなよく分かんない横文字の肩書に代わり、それこそインチキレーノーシャ的に「うまく霧に巻かれた」感じな方々もいらっしゃいますが、ヒーラー側もクライアント側も必死に何かにすがってる形はドンツドンツクおたぬき様と変わっていないんじゃないか?とも思います。

でも叶姉妹は、好き嫌いは別として極めているから凄いと思い〼。

 

結局霊能者なのか電波なのかを区別するのはその人がどれだけ深く自分を見つめる作業を続けているか、行動しているかなのかな、と言うのは個人的な感想です。

 

 

 

 

AD

記事アップ出来ず

テーマ:

今ナグさんの「振り子が揺れる」のリブログ記事書いたのに、下書き保存も記事公開も出来ずに消えてしまいました。何故ぢゃ?

 

とりあえずこの記事は反映されるかどうかの実験。

AD

皆様、こんにちは。最近知ったぢんさんの「前者後者」のセオリー。

 

簡単に言うと、「前者」はマルチに何でも出来るタイプ、「後者」は集中タイプ。人の話を聞いていて頭が真っ白になる。以下、ぢんさんのブログより引用。

 

 

**** 前者・後者論とは? ********

 

人間は大きく分けて マルチタイプ(前者)・集中タイプ(後者)の二つのタイプに分けられる。

 

それぞれの特性を知ることで「自分らしさ」に気づき、努力なく、ムリなく、豊かで幸せな人生に転換しようという、心屋の独自理論です/継続研究中

 

自分との戦いを終わらせ、自分を好きになる、それが前者・後者論です。

 

自分が前者か後者かを判断する基準は1つだけ

 

 

●人の話を聞いてて、頭がシャットダウン(真っ白)になるか?

・怒られたり失敗したり、あせったときにすぐにパニック(混乱)になる
・難しい話や、まくしたてられると心の中にシャッターが下りて「しまう」
・思考がすぐにどこかに飛んで行って「しまう」

・説明を受けたり怒られている最中に、うわの空で他のことを考えて「しまう」

 

この質問の例にひとつでも「イエス」があれば、後者。

NO! ならば前者、という判断です。

 

私は純度100%の「後者」です。

そしてぢんさんのおっしゃる通り、世の中は後者にも前者になるよう要求する。

 

そこで私は考えた。本当にその通り!頭が真っ白になるので、後者は頭が悪いって思われてるだろう。前者に後者の事なんか分からない。前者ばっか良い思いして!

 

どころが実際はどうなんでしょう。これは私の被害妄想なのだろうし、被害妄想の中にいる人って自分の事しか考えていません。だから私も前者の苦労なんか微塵も考えていない。自分の被害届だけに必死。正確には、前者の事なんか理解しようと思っていませんよ、だって私は紀元前からの後者だもの!と言うエゴイズムとナルシシズムの塊です。前者って上から目線だと思うけど、前者のこと「なんか」理解しないよって「なんか」って前者につけてる後者の私も上から目線ですね。

 

じゃあ私は前者になりたいのか?と聞かれると、なりたくはないな。だけど前者に文句を言われたりしたくないだけです。じゃあお前も前者の文句言うなっての、と水かけ論になりますが。

 

本当に前者と後者がお互いを理解し、お互いの能力を発揮しつつハーモニーを築けたら、世の中滅茶苦茶変わりますね。

 

私は今の時点では、「前者と後者は理解し合えない」と言う残念な世界に住んでいます。でも自分が残念な世界の残念な人って分かった事は大収穫。自分の事が分からないとそこから抜け出せないですからね。

 

心屋ぢんさんに大感謝!

 

AD

時代の移り変わり

テーマ:

皆様、ごんぬずは。日本では間もなくお花見の季節でせふか?

 

愛読している東京DEEP案内最新記事は、私が子供時代を過ごした横浜市青葉区の青葉台でした。

 

東京DEEP案内によれば、青葉台は区民の4人に一人が年収一千万以上の高所得者層の街で、80年代に流行ったTBSドラマの影響で「金妻タウン」ともてはやされ、感じの悪い小金持ちオホホザーマス系ピーポーが集まる、東急王国が築いたプチブーセレが集まった街のシトツらしいでつ。

 

あちくしは子供時代をこのオホホザーマスタウンで育ったので、世間が思うような80年代風バブリーブーセレ(ソバージュヘアに侍の裃のような肩パット)の金曜日はテラスでワイン開けてのホームパーチーとか、美男美女のオサレな不倫が百花繚乱でなかったのを存じ上げておりますが、全国的にはそーゆーことになっているんでしょうか?

 

青葉台は私と両親が引っ越した後、更なるプチブーセレ路線を進んだようで、駅構内の高級デパート?はNprth1はSouth2とか名前が変わったようです。North Southって、何だかThe Korean Peninsulaみたいだなー。お父様マンセー。

 

東京DEEP案内によれば、青葉台から渋谷まで急行で28分。そこら辺の記憶はないですが、モノホンの金持ちはこんな日本一の満員電車を通勤に使わないでつね。港区や渋谷区に住んでいるのでは?

因みにあちしくは、若い頃渋谷でバイトしていたので、どんなに田都(田園都市線の略語ね)の中で居眠りしていても、渋谷の一歩手前で起きる事が出来ます。何故かと言うと、池尻大橋から渋谷までの間のカーブが独特なのでつ。嗚呼、鉄吉もびっくりなヲタクぶり!あちくしは、オホホザーマスとはかけ離れたクソ満員電車をよく知っているど庶民でつ。

 

小学校のクラスメート等にはモノホンの地主とかいて、彼らは東急王国に土地を売って、本当の富豪かも。私の経験では、本物の金持ちはオホホザーマスとか自慢しないでつ。お金があるのは当たり前でつもの。

 

80年代はドラマ「金妻」や東急オホホタウンが代弁したような物質至上主義。そして今は映画「君の名は」が空前の大ヒットを飛ばすようなスピ世界に突入。これも地球のパラレル化の一種でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな事はやらん!

テーマ:

皆様、こんにちは。すっかりブログ更新であのブロガーは今?となっているセイウチです。だってネタがないから(笑)。こんな事書いてどーすんねん?と思っていたと言う事もあります。過去生ネタも大分ウンザリして参りました。

 

だけどエミリー人形を作ろう!と思い立ち(馬鹿)、布や毛糸などを仕入れました(支払いは旦那。ハッハ)。

ところがぎっちょん、私は縫い物が大嫌い。縫い物するなら死んだ方が良いと思う程嫌いでつ。ボタンなど取れたらまず2週間くらいは放置。その間の精神的負担たるや凄まじく、不整脈を起こしそうでつ。

 

家庭科の授業の縫い物があった小中高の時代、ミシンは触った事は一度もありませんでした。職員室の前に正座させられても始末書書かされてもひたすら拒否。命を賭けて縫い物は断固拒否!

 

縫い物は、私は小学校の家庭科の裁縫の時間の最初の授業で学歴が止まっています。つまり学歴なし!無知無教養無学文盲人品骨柄卑しいという奴でせふか。玉結び玉止めと言うのは理解出来ます。あとまっつぐ縫うのは出来ます。その後は知らん。

 

そんな私が人形作りなど、文盲のシトに三島由紀夫の金閣寺を読んで読書感想文を書きなちゃいと言うのにしとしいのでつ。FBで仲良しグループに縫子や裁縫の得意な人知らない?と聞いてみたけど知らないとの事。でも11歳の娘が手伝ってくれると言う事になりました!

 

私の娘は何故か裁縫などの手作業が大好き。学校の縫物や学童の時間でもいろんな物を縫って来ます。

「今日は裁縫の日!」

などと言った時は、ぬ!幼い子供に縫物などさせやがって!児童虐待じゃないのか!コミューンに苦情言ったるわ!と一瞬私は息まきましたが、娘自身は嬉しそう。何と娘は小学校三年生の時から学校でミシンを習っていて、既にキャリア2年。そしてキャリアゼロのおっかさん。

ミシンで縫物が出来るなんて!うちの子天才だわ!と親ばか丸出しで思ったのですが、娘曰く、クラスの全員がミシンで縫物が出来るとの事。え?じゃあ私は?

 

予め娘と息子には、

「ママは縫物に関してはアナルファベット(文盲)だからね」

と言っておきました。

だけど娘による私へのミシンの授業おばけ

彼女は縫い物が本当に頭に入っているようで、かなり分かりやすく説明してくれました。でも私にはやはりミシン縫いは無理なようです。だって針の下にボビン?を入れる穴があって、それに名称まで付いているんです。そして糸の通し方も複雑で、覚えるの無理!

 

娘には、

「ママ、何でそんなにミシンを拒否するの!何が大変なの?」

と問い詰められましたが、返答に困りますです。

 

そこで私は考えた。エミリー人形は欲しい。でも自分で縫うのはやはり無理。どんなに学校で先生に叱られても拒否してきたんだから、死ぬまで縫い物、特にミシン縫いは拒否しよう。嫌な事はしない!エミリー人形を委託出来る人を本気で探そう。

 

そう娘に言ったら、あっさりと縫ってくれると言う事に収まりました!私はアシスタント。だって文盲だから(笑)。

 

世の中には、スウェーデン刺繍と言うものもあるようです。日本にも愛好家の方がいらっしゃるようですね。縫い物が命賭けて嫌いな私からしたら、何を好き好んで外国の刺繍やるねん!と思いますが、好きな方にはきっと楽しいんでしょうね。わざわざスウェーデンから糸を取り寄せる方もいらっしゃるとか。蒲田のユザワヤで売ってる糸ではダメなんですね?何でも色が違うようです。なるほど、、、。

 

ストックホルムに住む日本人の友人で、スウェーデンでの個人輸入代行の仕事をしている人がいます。彼女ならそういうマニアックな品物も代理で購入してくれるので、興味ある方、私にメッセージ下さい。私は、刺繍糸は全部刺繍糸で同じ。区別付かない、ユザワヤへGO!なんでお手伝い出来ないですが。

 

世の中、上手く出来てるって事でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

SAM前世療法創始者の稲垣勝巳先生のブログでの記事で、前から興味深いなと思っていた箇所を抜粋させて頂きます。

 

催眠学の明らかにしているところでは、「知覚催眠」レベルでは、五感が暗示通り知覚されます。
したがって、さまざまな幻覚を暗示によってつくり出すことが可能です。
また、創造活動が活性化され、自発的にイメージが次々に現れるようになります。
しかも、被験者は、そうした自発的に出てくるイメージに対して、自分が無意図的にイメージをつくり出しているという自覚を持つことはありません。

つまり自発的イメージは架空のものとは感じられず、自分の中に潜んでいた真実の記憶が自発的にイメージ化して現れてきたという錯覚をもつ可能性が大きいということです。

(因みにこの記事をURLはコチラ

 

つまり、知覚催眠レベルでは、自分で作話した前世をそうだと思わないと言う事ですね。と言って必ずしも知覚催眠レベルで出てきた前世の全てが創作と言うわけではない、と私は思います。創作と実際が混合する可能性というのは高いのかも知れません。

 

セラピーとして効果があるのなら、出てきた前世の真偽はどちらでも良いと思います。

 

私はこの記事を読んで、催眠中の脳波というのはどんななのか?と言う事に興味を持ちました。

各催眠段階(運動催眠、知覚催眠、記憶催眠、魂遡行催眠)での脳波に違いはあるのか?また、脳波を見る事によってクライアントの催眠深度も測定出来るのだろうか?各催眠深度(脳波の差)によってクライアントの述べる内容に差異はあるのか?あるとしたらそれは何で何故なのか?などのもろもろの疑問を持ちました。

 

セラピー効果にも脳波測定は関係ないのかも知れないですが、催眠深度や催眠療法研究の一種のパラメーターになるのではないか、とは思います。

 

しかし「催眠 脳波」と検索をかけてもあまりヒットがなかったので、英語で検索してみました。

その中で、内容が難しいのでなかなか読み進めないのですが(笑)、いくつか興味深いケーススタディーが見つかりました。

 

Spectral Analysis Of EEG Signals During Hypnosis(催眠中の脳波シグナルのスペクトラム分析)

 

著者の方々は、インドの頭良い方々真顔

医用生体工学や精神医学などがご専門のようで、こういう方々の脳波も気になりますあせる

 

この方々の論文のイントロダクションの所を読んで、私はとてもびっくりしました。

 

1. Introduction

 Hypnotherapy is becoming a respectable alternative for an array of clinical and social conditions. In modern clinical practice hypnotherapy gives solutions to the neurological disorders like Schizophrenia, Stroke, Cerebral Palsy, Parkinson’s diseases, Epilepsy, Meningitis, Paralysis, headaches and many other psycho-physiological diseases.

 

何と、ヒプノセラピーは、統合失調症、脳卒中、脳性麻痺、パーキンソン病、てんかん、髄膜炎、頭痛、その他の心理生理学的な疾患に解決策を与える、と。

 

大変興味深いです。今までヒプノと聞くと、自分の心の問題を見る、潜在意識の詰まりを取る、もしくは私のようにそれに加えて憑依した前世人格の成仏浄霊と言うカテゴリーだけかと思っていました。でもその他の病理にも活用出来るのですね。そーかそーか。

 

というより、精神疾患者の施術をお断りが多いと思うのだけど。modern clinical practice hypnotherapyって書いてあるから、臨床催眠で一般的な催眠療法とは違うのか?だって髄膜炎ってウイルス感染じゃなかったか?

 

もちろん謎の膝の痛みを長年抱えている人が、膝に銃弾が当たった前世を見てから膝の痛みが完治した!などと言うケースはあるようですが、インドの医用ナントカ工学の方々がおっしゃっているのは、医学的な事ですよね。

 

ヒプノが神経系や心理生理学的の疾患の解決策を与えるならば、かのやふな疾患を抱えた人たちが催眠中に語る事を類型して分析していくと、何かパターンが分かると言う事なんでしょうか?

 

私は精神科医でも心理学者でもないので、浮かぶ疑問も初歩的で基本的なものばかりですが、これから脳の事などもっと分かっていくと良いな、と思います。

 

長くなったので、催眠と脳波の話はまた次回パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。
 
たまには普通の?話など。国際結婚ネタブログもスウェーデン情報ブログもたくさんあるので、今更怪しい私が書くのもナンぢゃろか、とも思いますが、昨日一人でバカ笑いした話など。
 
昨日旦那が仕事から帰ってきて、開口一番ワタシに聞いた質問。
 
「タマオってどういう意味?」
 
タマオ聞いたら、すぐに浮かぶのはもちろん
どうもどうもオホホホホホ。
 
でも彼が言うタマオは、ポケモンgoのモンスターらしい。私はポケモンgoやってないのでよく分からないのですが、何でもタマオとサクラと言う名前の新しいポケモンが登場したそうですね。さくらと一郎昭和枯れすすきみたいでつ。
 
私が子供の頃、さくらと一郎の「昭和枯れすすき」流行りました。世間に負けた貧しさに負けたいっそ綺麗に死のうかって、不幸な自分たちに自己陶酔しているんでつね。綺麗な自殺ってあるんかいな。武士のハラキリ美学から来ているのかも知れないけれど、昭和枯れすすき系自殺と武士の切腹は違うような気がします。
 
そしてポケモンのサクラですが、うちの子供たちが発音するとサにアクセントが来るので、べったり昭和な私は、やっぱりこの方が真っ先に浮かびます。
割りばしの立て方が何とも良い味。
 
ポケモンのサクラとタマオもこちらでは違う名前のようで、他にも日本と違う名前のポケモンがたくさんあるようですが、日本語からそのまま来ている名前のポケモンもあって、タマオの他には、旦那に
 
「カントーってどういう意味?」
「ヨートー(Jhoto)って何?」
と聞かれました。
Jhotoはジョートーじゃないか?
 
関東に上等って、暴走族のようですね。喧嘩上等関東連合軍。押忍。
まぁこういう話が家族には通じないのが少し寂しいでつ。でも考えたら、昭和過ぎて同世代の人にも私の話が通じない事が多々あるので、あまり関係ないかも。
 
そして〆は、私が中村玉緒の物まねで一番面白いと思った中島マリの至芸!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、こんにちは。
 
私は前世療法では、よく前世が見える方らしいです。ビジュアルで見るタイプで(V系?)、基本カラーで動画もありました。一部白黒の静止画の部分もあったりしましたが、画像の一部にモザイクがかかっているとか、放禁用語を抑える為のピーッて言う音などもありませんでした。そういう人いたら面白いです。いらしたら是非ご一報を!
 
基本的に質問には全て答えられたし、こまかい年代や名前なども出てきました。でも前世情報の受け取り方は人それぞれなようで、視覚で受け取らず声だけが聞こえて来るとか、感覚で知覚する方、あまりよく情報が掴めない方など、いろいろいらっしゃるようですね。
 
だからと言ってセラピー効果としては、よく見えれば良いと言うものではないようです。私のようにたった一つの前世で3年くらいすったもんだしていた者もいるのですから、そう思うとセイウチ、お前の前世カラー動画は一体何なんだ?となる(笑)。
 
私の場合、よく見えるのはどうも霊媒体質で、ワイス式でもSAM前世療法のように前世人格が顕現化して私に憑依したからだったのだと思いますが、自分の体質の事を知らなかったので出て来たヘンテコな霊に振り回されてひたすらつらく、リトリーバルさえしてしまえばラクになる!それで終わり!と思っていた為、前世を今の自分と照らし合わせての内観をきちんとしていなかったのが、ガタガタ一つの前世で長引いた原因だと思われます。
 
ですので、おぼろえにしか見えなかった前世でも、それを認めて今の自分の内観の糧とすれば、その人は変化していくのだと思いまふ。体質がどうとかは関係ないと思います。
 
 
 
 
皆様、こんにちは。
前回のブログ記事、リマさんにエミリーを訪問して頂いたお話の続きです。
 
エミリーは、F27にいました。
昔風の裾の長い中流階級のドレスにアップの髪型だったそうです。
年齢は40歳前後くらいで、健康そうな感じ。
 
私が感じるエミリーもいつも30代。日本人の30代より老けてみえると思うので、リマさんが40才前後と知覚なさったのがリアルです。
 
私が以前、エミリーがリトリーバルされたての頃に感じていた服装と髪型と酷似しています。リブログしている「F27での対話覚え書き」に、その時のエミリーの服装の事が綴られています。途中から昔の農民ルックに戻っていたように感じていましたが、それは私の中のエミリーのイメージ、トレードマークだったのかも知れません。エミリー、ごめんよ、今でもドレスでお洒落してたのね。

ただ一つリマさんの知覚と大きく違ったのは、私はてっきりエミリーは成仏後はドレス姿で上流階級風と思っていたのですが、一般的には中流階級だったようですアセアセorz
 
リマさんからエミリー訪問結果のメールをいただいた後ちょっと調べてみたのですが、当時の上流階級と中流階級の服装の区別が付きませんでした真顔
お金があっても、やはり上流階級と中流階級では服装が違っていたのか、そこら辺の事は調べていないので分かりませんが、wikiによると、当時のスウェーデンの上流階級は王侯貴族や高僧みたいです。へぇー。
 
私が思ったのは、エミリー本人にも上流階級と中流階級の服装の区別が付かないのでは?と言う事です。だからF27にいる今でも、生前素敵だな、と思っていた服装にしている感じです。本人はお金持ちマダム!って思っていても、はたから見たら中流階級と言う所に凄いリアリティーを感じました。
ルンドの町中には大学教授夫人などはいても(こういう人たちは中流階級なんでしょうか?)、王族なんていないし、お城はもっとずっと郊外にあるのでモノホンの貴族を見かける事もなかったのかも知れません。買い出しなんかは下男下女がやっていたんだろうし。
 
エミリーは今、いわゆる教育センターに通っているそうです(エミリーは「学校」と言っていたそうですが)。そこで霊界の法則や次の人生での知識や技術などを学んでいて、生前あまり学校へ行くことが出来なかったので、お金や食べ物の心配をしないで勉強が出来る今がとても楽しいそうです。
エミリー、花の女子大生!
 
私の「エミリーが図書館にいるイメージ」と言うのは、ある意味合っていたんですね。びっくりー!学生なら図書館で調べものもするだろうし、あの世の学校でもレポート提出やプレゼンなどがあるのかも知れません。学校の敷地内に図書館があるのかな?
 
昔のゲゲゲの鬼太郎の主題歌では、
カラオケオバケおばけにゃ学校も試験も何にもないカラオケ
ってありましたけど、そんな事ないんですね爆  笑
 
オベンキョーが忙しいようなので、
カラオケ朝は寝床でグーグーグーカラオケ
もないのかも。
 
でも
カラオケ楽しいな、楽しいなカラオケ
はそうなんですね。オバケは死なない、病気も何にもないだし。
 
そしてエミリーから私へのメッセージ。
私の事は心配しないで良いから、自分の人生をしっかりやりなさい。そしてスピリチュアルの勉強ももっとすること、そうしたらもっと繋がれる。
 
意外とあっさり。あたしゃオベンキョーより朝は寝床でグーグーグーが今の希望なんでつけどね。
 
それにしても、あの世の学校にも学食なんてあるんでしょうか?エミリーはカレーうどんとか、焼き魚定食とか選ばなさそう。
食べたら美味しいよって言ってみたい気もしますが、説明が大変そうです。うどんの説明とか(笑)。
何せ自分の時代の階級ごとの服装の違いも分からないくらいですから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
先日、2015年の年末にエミリーのリトリーバルワークを教えて頂いたリマさんにエミリーを訪問していただきました。
いわゆる故人の訪問になるので、リトリーバルの手法で可能と言うことで、お引き受けして下さいましたカナヘイうさぎ
私はFocus27の中へ入ることが出来ません。共同探索の時は、ファンビレに向こうから来てくれるだけです。
エミリーが図書館にいるイメージ以外浮かばないし、いつもファンビレにいるわけでもないだろうし、あの人普段何やってるんだろうと好奇心を持っていました。
 
以前は、亡くなってF27へ来たばかりの人の為の小さな喫茶店みたいのやってるイメージがあったんですが、それも今は感じないし、ガイドやってる感じもしません。
霊界ニート、一体何やってるんだ?
 
もうリマさんが訪問した時にエミリーがいなかったら、何度も訪ねていただかなくて結構です、とリマさんに予めメールでお伝えしておきましたが、エミリーいました!
 
リマさん、爆裂大ヒット!
 
焦らしプレイで次回へ。