過去生人格と二人三脚 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

サーミ族姉妹過去生の記事の中で登場していただいた
スゥエーデンからおいでいただいたPさんからご感想のメールをいただきました。

Pさんはピグセイさん改め蒲田乃セイウチさんというHNでブログを書かれており、
ご自分の前世についてもかなり詳しく書いている。
過去生人格とのコミュニケーションもたいへん面白いです。

そんな濃い背景を持って、私の所へは「前世療法についてインタビューする」
という目的をもって来られました。
そして、お試しセッションを受けてくださったのですが、
わずかワンシーン、15分ほどの誘導で、見る見る、分かる分かる!
さすが…でした。(そういう方はたまにいらっしゃいますが、稀です)

Pさん(40代女性・観光ガイド、通訳)----------(引用ここから)

根本先生、こんにちは。先日1時間のお試し前世療法とインタビューを受けさせて頂きましたPです。

本当に不思議です。どうして先生からの質問に、ポンポンと答えられるたのか?先生のご質問の仕方が大変テンポよく、パッパッと聞かれると、そのテンポに乗ってパッパッと答えられました。凄いテクニックだと思います。パッと振られた質問には、人間(魂?)はパッと答えてしまうんですね。

私のしつこい?前世人格から、「この地(今私が住んでいる所ですが)で生きていけ!」というメッセージをもらいました。以前はこの土地がとても嫌で、あと10年果たして住めるのか?とずっと欝っぽかったのです。しかしメッセージをもらい、逆説的ですが、「じゃあ自由に動いて良いのね!」と気持ちが凄く楽になりました。決して逃げているのではありません。むしろその逆です。今までは動いてはいけないんじゃないか?と思い、何も出来ませんでした。

「この土地で生きていく」からこそ、「自由に動く」のです。一見矛盾しているようですが、私は勝手に納得してしまいました。

以前は重たくてしつこく私につきまとう前世人格を迷惑に思っていたこともありましたが、私はこれからも前世人格と二人三脚で生きていきます。

一時間のお試しコースで見る前世はフルコースに比べれば確かに短いですが、必要なものは全部見たと思います。

素晴らしい気付きをありがとうございました。また先生にお目にかかれる日を楽しみにしております。

----------(引用ここまで)

Pさんはもりもり盛りだくさんブログに過去生のことを書かれていますので、
ちょっとわかりにくい部分は読んでみてください。
てか、蒲田乃セイウチさん、面白すぎ!

ええと、お褒めくださり、ありがとうございます(照)。
テクニックというか、誘導は、クライアントさんによりかなりスピードを変えています。
ゆっくりの方は焦らずじーっとお待ちしますし、
早い方は考える間を与えないように矢継ぎ早に誘導します。
人によってはほとんど誘導をせず、ご本人のペースでやっていただきます。
また様子を見て、途中でピッチを変えていきます。

過去生を「受け取る」のは「考える」が入ってはいけないのです。
ですから、上手に受け取れるペースが掴めた方は、なるべく早くします。
そうすると「あ、これは自分で考えていない!」という感覚が訪れます。
まるで上手なテニスプレーヤーのボレーみたいになります。
忙しいけど、面白いですよ。

ほんとに、あんな、たった15分やそこらで、
深く納得して、気持ちが楽になっていただけたなんて、
望外の喜びです。

前世人格と二人三脚なのは、実は全ての人がそうです。
ただ、みんな気づいていないだけです。
気づかない人は「息の合わない二人三脚」みたいに、
なかなか前に進まなかったり、転んだりするんだと思います。
パートナーである前世人格は、そのたびに痛んだり、悲しんだりしている。
そういうパートナーシップなのではないかと思っています。

過去生を見ることで、よりスムースで生きやすくなる
というのはこういうことなのでしょうね。

私もまたお会いしたいです!>Pさん
そして、四コマ漫画、楽しみにしています(笑)。

------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 7月12日(土)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

経験者限定!グループヒプノ体験会、新企画です
短時間で前世2回見れるチャンス。スピ懇親会アリ 7月5日(土)17時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com