無料リベンジ制度について | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

PADOMAの前世療法の特徴の一つとして、過去生が見れなかった場合、
3回まで無料で受けなおすことができる、リベンジ制度を設けていることです。
一種の返金保証です。

このたび、2回見れなかったけれど、3回目で無事見られた方がいらっしゃいました。
1回目で見れなくて2回目でリベンジできた方は時々いらっしゃいます。
2回目も見れなかったことは少ないので緊張しましたが、リベンジできてほっとしています。

他の所で前世療法を受けて見られなかったけれども、
PADOMAで初めて見られた方もちょこちょこいらっしゃいます。
私がこのことを前面に打ち出すので、そういう人がいっぱい来てしまうのです(笑)。
そういう時もやはり軽く緊張します。
責任もってやりとげなくては、と思うからです。
なので、そういう時も、無事見れると本当にほっとします。

このような制度を採用している話はほとんど聞いたことがありません。
なぜなら、これをやってしまうと、商売としては打撃だからです。
実は、私も、気持ちの上ではこれでいいのか、と迷っています。
でも今のところ、経営的に困ったことにはなっていないので、
まだしばらくは続けるつもりです。

私がこのシステムを続けているのは、過去生を見れない人はいない」
という確信に近いものがあるからです。
一度か二度トライして、「自分には見れないんだ」と諦めてしまっている方がいるのが
もったいないというか、この仕事をしている上で残念なのです。

「どなたでも過去生を見ることができる」ことをお伝えするのが
私の使命(ミッション)であり、役割なのかな、という気持ちです。

今回3回目で成功されたクライアントC子さん(40代・主婦)は、てんこ盛りの悩みを抱えた方。
ノイローゼになりそうなストレスや、家族との深い絆、子供の頃からの不幸続きなど、
一筋縄ではいかない人生を歩んでおり、人生の謎を解きたいと心から願っていました。
他の人にはないような人生のドラマは、きっと魂が決めているのだろう、
前世療法はお役に立ちそう、と思えるような方でした。

古代日本人男性

要するにC子さんは「見えない」タイプの方でした。
「ビジョンで見える」ということを手放すことによって「分かる」という感覚を掴み、
「見えないんですけど…」「そう思っただけなんですけど…」と心揺れながらも
古代日本の男性だった過去生を見、服装や顔立ち、現世での家族との絆など
十分受け取って、さまざまな感情に涙し、実に素晴らしいセッションになりました。

C子さんは中間生で守護霊とたっぷり対話することになり、
「今まで何でこんなに苦労してきたのか」「これからどういう選択をしたらよいのか」
ということもみっちり話をし、ついに守護霊から
「今まで(貴女を信用して)あまりフォローしていなかったが、今後はもう少しフォローするよ」
という言質までとりました(笑)。すごい収穫!
2回連続、誘導しても何も出てこなかった方とは思えないほどです。

3回ご足労いただくというのも、恐縮なことです。
時間もとります。
いくら無料とはいえ、クライアントさん側も犠牲にすることはあります。
できることなら1回で落とし込みたいのは、セラピスト側も当然のことです。
1回で100%にはなっていないのが現実ですが、
このような方々との出会いで、少しずつコツやノウハウも蓄積してきましたので、
それを少しでも100%に近づけるよう、そして3回以内では100%になるよう、
尽力する日々です。
安心して受けに来ていただきたいと思っています。

------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 7月12日(土)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

経験者限定!グループヒプノ体験会、新企画です
短時間で前世2回見れるチャンス。スピ懇親会アリ 7月5日(土)17時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 明日です。残席あり。

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com