岩手からスゥエーデンから | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

カルテPADOMAのクライアントさんは広域です。
東北では福島、宮城からはいらしていますが、
このたび初めて岩手県からお見えになりました♪

「近場にヒプノセラピストがいない」とおっしゃってました。
最寄りの大都市は仙台でセラピストさんはいるはずですが、
ピンとくる方はいなかったと。
横浜まで来てくださり、ありがとうございます♪



スウェーデンのパンと、思っていたら、スゥエーデンからいらっしゃいました(^^;
お土産にスゥエーデンのパンをいただきました。
スゥエーデン語のパッケージ、読めません(笑)。
今まで海外からは、イギリスとオーストラリアからがあります。

「ブログ、読んでました!」とのこと。
ご愛読、ありがとうございます♪


インターネット時代ってすごいですね。
オープンしたての頃、夫に「チラシまいてみたら?」と提案されました。
まかなくてよかったです(^^;

何であっても出会いはご縁だと思いますが、
ヒプノセラピーという「見えない世界」の仕事をしているとことさら、
必要な方が、必要な所へいらっしゃるのだな、という感。
どんなに遠く離れていても、会うべくして会うだな、と感じます。

ご縁を感じたら、PADOMAへいらしてくださいね。

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 次回は6月21日(土)13時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com