▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

周りから一線を引かれてしまう辛さ

 

 

 

 

自分は親しくしたいと思っているのに

なんか薄い壁を感じる、とか。

 

 

 

仲良しグループのなかで

自分だけあと一歩

心から打ち解けられていない……

 

 

たとえば4人グループなら

他の3人には

仲良し特有の濃密な空気感があるのに

 

 

自分と接するときは

その空気が薄くなる気がする、とか。

 

 

 

 

他の人に相談しても

「気のせいじゃない?」

「考えすぎじゃない?」

と言われるくらい

 

 

自分だけが感じる微弱な疎外感

 

 

 

自分:相手の間に

うす~い壁があるのを

敏感に感じ取ってしまう。

 

 

 

ってこと、ありませんか?

 

 

 

 

私は子どもの頃も

社会人になってからも

けっこう感じてたんですよね。

 

 

 

 

たとえば日干に

【辛(かのと)】という星がある人は

そんな思いを抱えやすいんですよ~。

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(辛の有無は紫の枠内の漢字をチェック↓)

 

 

 

辛さんは

いじめや、厳しい環境など

辛い経験を乗り越えてきた……

そんな人が多いんです。

 

 

 

 

でも、見た目や雰囲気は

上品な感じの人が多いので

 

 

なんにも苦労してません。

 

ずっと幸せに生きてきました。

 

 

っぽく見られるんですよね。

 

 

 

 

 

そのせいで

 

 

「あなたはいいよねー」

という視線を向けられたり

 

 

「あなたにはわかんないよね」

と一線を引かれて

親しい輪に入れてもらえなかったり

 

 

 

自分のせいじゃないのに

なぜかつらい思いをする

ってことが起こりやすい。

 

 

 

 

こういうことが頻発すると

人生で辛いことが起こるのは当たり前

という感覚になり

 

 

辛さん自身は

人よりも辛い経験をしてきたと

自覚してない場合も多いんです~。

(そんな辛さんにハグ♡)

 

 

 

 

先ほども言いましたが

辛さんがつらい状況になるのは

自分のせいじゃない場合も

けっこう多い。

 

 

 

 

でも、

 

「私がもっと○○だったら」

 

「私が○○できていたら」

 

と自分のせいだと感じて

自信を失っている辛さんも

同じくらい多い。

 

 

 

自信を失ったまま

深い絆を構築するのは怖いので

 

 

人から一線を引かれる自分や

薄い壁を感じてしまう自分を

受け入れてしまうんですよね。

 

 

 

 

深いつながりを持つことを

本当は諦めきれないんだけど

薄い壁を感じるのは辛いので

 

 

「私はこのままで平気ですよ」

 

「これ以上の繋がりは望んでませんよ」

 

 

というフリをしちゃうんです。

 

 

 

それが周囲には

辛さん自らが薄い壁を作っている

と見えてしまう負のループ(涙)

 

 

 

 

 

辛さんは繊細なぶん

いろんな感情を感じては

それを昇華させてきた人。

 

 

 

自分が感じてきたことを

言葉にして伝えたほうが

きらめきが増す人でもあります。

 

 

 

 

継続講座では

辛さんのきらめき方を

一緒に探っていきますが

 

 

ここで一つ言えるのは

万人向けを目指さないでね

ということ。

 

 

 

 

そもそも辛さんの本質って

みんなに好かれようなんて

思ってないんですよ(笑)

 

 

 

 

誰に好かれたいかは

(というより、誰を迎え入れるか)

 

一人ひとり違うので

講座内で探っていきますが

 

 

 

ママ友みんなに合わせよう!

 

コミュニティのみんなに好かれよう!

 

誰でもウェルカム!

 

という姿勢は

辛魂に反するのです。

 

 

 

 

みんなのアイドル♡的な

ポジションにいる人と

自分を比べて

 

私はダメだ~なんて思う必要は

まったくないですからね^^

 

 

 

 

もっと自分の本質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #愛され四柱推命 #自分らしさ #才能 #自分軸 #占い