▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

どっちを選んだら
自分を大切にしたことになる?

 

 

 

自分を大事にしましょう。

 

自分の気持ちを大切にしましょう。

 

自分軸で生きましょう。

 

 

という言葉を聞いて

 

 

 

うんうん、そうだよね。

って思うんだけど

 

 

どっちを選んだら

自分を大事にすることになるのかな?

 

 

って実生活の中で迷うことが

以前はあったんですよね。

 

 

 

 

間違った選択肢を選んだら

自分を大切にしていないことになるから

 

「あのときあっちを選んでいたら!」

 

そんな現実に発展していくかも。

 

 

 

間違った選択肢を選んだら

楽しく成功できなくなるかも。

 

 

 

 

ちょっと大げさだけど

心の奥にはそんな不安が

じんわりあったんですよね。

 

 

 

 

でも最近は

どっちを選んでも

幸せにもっていけるんじゃないかな

っていう感覚になりました♪

 

 

 

 

 

 

たとえば料理。

 

 

 

結婚していた頃や

子どもが小さい頃は

 

 

一汁三菜を用意しなきゃ

と思い込んで頑張ったり

 

 

体に良いものを!と思って

冷凍食品や加工食品を

できるかぎり使わないように

していたんですよね。

 

 

 

でも自分の気持ちに

素直になってみたら

 

 

そんなに料理をつくるのが

好きじゃないと気づきましてね……。

 

 

 

 

そこからは

どんどん手抜きになって

 

一皿で肉も野菜も取れます!

そんな料理ばかりに(笑)

 

 

 

 

主婦(母親)なら

一汁三菜を作って当たり前。

という思い込みがはずれて

かなり楽になりました。

 

 

 

 

これって

パッとみると

 

一皿料理でもOKにするのが

(=自分にラクをさせてあげることが)

自分を大切にすることに見えるけど

 

 

 

本質は

自分にラクをさせることじゃなくて

 

 

その瞬間に

自分が心地良くいられる方を選ぶ

ということなんですよね。

 

 

 

なので

ごくまれにですが(笑)

手の込んだおかずが食べたくて

 

 

インスタにあがってくる

料理動画を観ながら

わくわく作ることもあるのです♪

 

 

 

 

 

AとB 、どっちにするか。

 

 

やるか、やらないか。

 

 

今か、待つか。

 

 

 

どっちが正解かは

そのときによって違うし

 

 

それに向き合う過程で

どっちも正解になりえる。

 

 

 

自分の気持ちを大切にする行為は

真剣だけど深刻ではない。

 

 

もっと軽やかさがあっていい♪

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

この感覚がないときは

 

「自分を大切にしたのに上手くいかない」

 

となりやすかったです。

 

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

 

 

 

四柱推命で自分を知ると

その才能を活かしたくなるんですよね。

 

 

そのとき大事なのが

自分の本質(魂の本音)を

受け入れること。

 

 

 

意外とそれが

受け入れ難いチャレンジとして

感じることもあるので

 

 

どっちを選んでも

幸せになっていける感覚を

 

 

継続講座のなかで

練習をしています♪

 

 

 

 

もっと自分の本質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #愛され四柱推命 #自分らしさ #才能 #自分軸 #占い