【不思議な話】目が合う | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

旅先などの知らない場所で起きることが多いのですが

なんか見られてる感があってそちらを向くと神社仏閣がある

ということが時々起きます。
私はこれを「目が合う」と表現しています。
 
 
最初はあまり気にしていなかったのですが
そういうことが起きる場所と起きない場所があって
起きる場所はその後高確率でその土地との縁が深くなります。
 
 
過去の例だと2022年10月に
東京で目が合ったと感じることがありました。
翌年の2023年、私は東京に7回訪れています。
それもその滞在時に結構な転機となることが起きています。
 
 
<参考記事>
 
 
image
 
 
この「目が合う」があったとき
私はどちらかというと警戒します。
「目が合っちゃった」が一番近いかもしれません。
 
 
「目が合う」を「呼ばれた」と表現される方もおられますが(特にスピリチュアルの世界で)
たとえば学生のころに先生と目が合うときって
問題を答えなさいと当てられるとか何かの用事を頼まれるときですよね。
私はこの「目が合う」に同じ感触を持っています。
 
 
人よりも大いなる存在がいらっしゃるなら
基本的に人の都合に合わせてくれることはないと思っています。
そういうときに人が呼ばれるってことは
全部が全部そうであるとは思いませんがお察し案件でしょう。
 
 
image
 
 
私は幸い鈍いので(?)話しかけられるとかはありません。
なのでなんか私がこの世界に貢献できることがあるのかもしれないなくらいに思っています。
ただ目が合ったからにはごあいさつをしないのも失礼なので
時間が許す限りお参りするようにしています。
 
 
個人的な考えですが
お参りするということはその場所とのご縁を結ぶことだと思っています。
たぶんそれもあってその後その土地に頻繁に訪れることになるのでしょう。
 
 
2023年はあまり感じることがなかったのですが
2024年、久しぶりにそれがありました。
1つは金沢、もう1つは名古屋です。
この記事(ご縁のある土地【3月・愛知】)で最後に書いていたのはこれです。
 
 
あ、金沢はもう次回が決まっています。
目が合った場所でお参りできていないので
きちんとごあいさつをする予定です。
 
 
名古屋はホロスコープの観点から見てもご縁があるので
こちらは宮崎真由子さんに見ていただいたアストロマップからのものです。
(現在、アストロマップ単体では募集されておられません)
わりと強そう(!?)だったので、これもさてどうなることやら・・・
 
 
現時点で決まっている遠征は
4月、6月、7月の東京のみです。
ここにどんなふうに「目が合う」が関わってくるのでしょうね(遠い目)
 
<伊藤の不思議話>

探している答えは第三者の口を借りて届くこともある

「旅の終わり」にたどり着いた場所 その1

「旅の終わり」にたどり着いた場所 その2

チャネリング・霊視だけでもセッションできるけど、それをしない理由

分け目のクロスロード

私が一番「視える」とき

【不思議な話】不思議なことは「そのうちわかるかもね」くらいがちょうどいい

私が視ているものってどんなん?

Googleマップのピンが消えた話

【不思議な話】物事の役目が終わるとき

【不思議な話】祝福をおくる人

【不思議な話】変わり目が視える

未来視と未来予測

普段のセッション、コンサル中にどんなふうに視えているのか?

【不思議な話】お店が混んだりつぶれたり

【不思議な話】引きが強い

【不思議な話】東京で起きた不思議話

さようならの旅路

【不思議な話】記事が飛ぶ(私の場合)

強運はうつるのか?

【不思議な話】私は「触媒」である

自分のことは第三者の力を借りて答え合わせをします

【不思議な話】超感覚的本の選び方、出会い方について

私は圧倒的に「視覚」の人です

私とリアルで会って話すと何かが「整う」らしい

できすぎなくらいに良くできた、ちょっとスピリチュアルなお話

ソウルジェムが濁るとき

不思議なことがどんどん増えていく

「私と関わる人、ほぼ変化のタイミング」説

アカシックリーディングをやってみて気づいたこと

ビジネスに向かないイタコ系占い師

毎月の占いをどんなふうに書いているのか公開します

拝見した人数が1034名になった私がみる命式の世界

メッセージの下ろしかた

私を守るもの

21日参拝

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
▶️お金の本質を知る 財の運気を回すお金1dayセミナー
▶️もう稼ぎ方に迷わない!「自分に合う稼ぎ方を見つけるワークショップ」
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram