お手紙ってお好きですか?【夏の選りすぐりレメディ13選】 | ホメオパシーのお話会@東村山

ホメオパシーのお話会@東村山

心と体に優しいホームケア♪

お手紙ってお好きですか?

【夏の選りすぐりレメディ13選】

 

こんにちは^^

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

Bookのダウンロードは

(7月31日まで)です(^_-)-☆

 

7月中は質問や疑問が出来る「特典付き」♪

なので、

 

気になる方は

・ライン公式からBookをダウンロード

(質問をしたい方はスタンプや

一言をお願いいたします♪)

 

または

・直接、BookURLをお送りできる

メールアドレスをフォームから送ってください♪

(→ページ下にリンクを貼ってあります)

 

今日は、

「ご感想はがき」についてご紹介します♪

 

 

****************

 

「Book-クリアーカバー付き」をご希望の方へ

「ご感想ハガキ」とご感想を送れる

フォームが開ける

「QRコードが印字されたカード」を

同封させていただいております♪↓↓

 

 

「ご感想ハガキ」とご感想を送れる

「QRコードの付いたカード」を同封

しています♪

 

 

 

今はそのほとんどがインターネット上での

やり取りですが、

 

実は私はアナログ派タイプ♪

 

小学生の頃はペンフレンドが

いて、

 

少女漫画月刊誌「りぼん」

だったかな?のお便りページの

 

「ペンフレンド募集」を

いつも見ていました♡

 

やっぱり、手紙っていいな♪と

思えるタイプ?年代?なのです。

 

 

 

返信用はがきを作り、

「夏の切手」を

貼ることにしたのも、

そんな記憶から♪

 

こちらの「切手」がご感想はがきに

貼られています♪

 

 

今は、どこも

同じようなフォントで、

同じような応募フォームで、

同じような返答で。

 

そんな中で、1つでも、

Bookが届いたときや、

はがきを送るときに、

 

少しでも心が動いて、

「ワクワクする」「楽しい」、

「届いて欲しい」、とんな気持ちを

後押ししてくれる工夫が

できたらいいな、と思っています。

 

はがきのようなことは、

省こうと思えば

いくらでも簡略できますが、

 

「簡略化」するほど、

煩わしさは減るけれど、

 

その反面、人の「体温」のような

温かみも省かれぎみ…

 

と、感じています(^^;

 

 

ご返答方法を選ぶのは

お任せします♪

 

でも、

一見「無駄かな?」と思える

ことでも、

 

何かの「きっかけ」になれたら

嬉しいです♪

 

****************

 

ダウンロードしていただいた方は、出力が

出来たら、お好きな色の

マスキングテープを使って、

お気に入りのBookを作ってくださいね♪

 

ちょっとした工作で、楽しいですよ♪

 

作ったら写真をパシャリと撮って

ぜひ送ってくださいね!

 

コメントもいただけると

大変嬉しいです♪

 

 

 

☆「SUMMER 選りすぐりレメディ13選」の

受け取り方はこちらから♪(7/31まで♡)↓↓

 

 

 

 

☆Book型作成方法はこちらからご覧いただけます♪↓↓

 

 

 

☆Bookの紹介ブログ↓↓

 

☆インスタグラムでの紹介↓↓

instagram Bookの紹介

 

 

****************

 

今後の活動にご興味ある方は
アメブロやインスタをフォローして頂けると
嬉しいです♪

 

 

ホメオパシーって初めは難しいな…と

感じるかもしれませんが、

誰だってそう感じるはず!

 

 

この夏はBookをきっかけに

少しずつ、ホメオパシーを

上手に使えるようになって

いってくださいね♪

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました♪

 

****************
 
ホメオパシーのお話会@東村山では、
・入門講座
・セルフケア講座
・アドヴァンス講座
と、ご自分のレベルに合わせて
ホメオパシーを学ぶことができます。
 
お気軽にお問い合わせください♪
 
****************
 

インスタグラム:sahhohigashimurayama