早速いただいたご感想の紹介♪【夏の選りすぐりレメディ13選】 | ホメオパシーのお話会@東村山

ホメオパシーのお話会@東村山

心と体に優しいホームケア♪

早速いただいた

ご感想の紹介♪

【夏の選りすぐりレメディ13選】

 

こんにちは^^

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

早速のBookのご応募と

ダウンロードとても嬉しいです♪

楽しんでいただけますように♡

 

Bookのダウンロードは

(7月31日まで)です(^^)!

 

7月中は質問や疑問が出来る「特典付き」♪

 

ライン公式アカウントからダウンロードして

いただき、ご感想を頂けると

質問や疑問が出来る期間が

7月いっぱいから「8/31まで延長」

できます♪

 

例えば、

Bookで紹介しているレメディ13選で

 

・使い方に自信が持てない場合や、

・Bookに関する質問など、

何でも聞いてください♪

 

お会いしたことが無くても

「チャット」なら、いけるかも?!

 

7月いっぱいは、仕事モード全開!で

おりますのでお気軽に(笑)

 

(8月は帰省のためお返事が

遅くなることをご了承ください)

 

 

今回は早速いただいた

温か~い!ご感想をご紹介しますね♪

 

 

****************

 

ご感想♪

 

『早速、SUMMER 選りすぐり13選を

ダウンロードし、冊子を作りました


ふんわり可愛らしく、

すっきりと必要な情報が凝縮され

整理された冊子。素晴らしいですね!

冊子を手にしただけでテンションが上がります

画像が沢山あり、とても見やすい

わかりやすいです。
 

POINT!解説がまた、素晴らしい
なんども読んだり、聞いたりして、

知っていたつもりだったのに
「あー、なるほど。」とはっと

させられました。
 

ホメオパシーと出会えたことに、

また感謝の気もちがわきました。

この夏、冊子を活用させていたきます。
夏のギフト、ありがとうございます!』

 

****************

 

温かいご感想に、

嬉しすぎて涙が出てしまいそう!おねがい

 

受け取られたときの

「嬉しさ」、「楽しさ」だけでなく、

 

お伝えしたかった「ポイント」も

しっかり伝えられたようで、

 

「ホッ!」として、

そして「作り込んで」良かったな~♪

の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

ホメオパシーは

「いつでも」新しい発見を

見せてくれるんですよね♪

 

そして、情報量か多く

難しいイメージのホメオパシーは

 

始めて間もない方にも

すんなりと分かるような

工夫が大切だと思っています♪

 

 

 

早速のBook・ダウンロードのご応募

とても嬉しいです♪無事に届きますように♡

 

 

 

ダウンロードしていただいた方は、出力が

出来たら、お好きな色の

マスキングテープを使って、

お気に入りのBookを作ってくださいね♪

 

ちょっとした工作で、楽しいですよ♪

 

作ったら写真をパシャリと撮って

送ってくださいね!

 

コメントもいただけると

大変嬉しいです♪

 

 

 

 

 

☆「SUMMER 選りすぐりレメディ13選」の

受け取り方はこちらから♪(7/31まで♡)↓↓

 

 

 

 

☆Book型作成方法はこちらからご覧いただけます♪↓↓

 

 

 

☆Bookの紹介ブログ↓↓

 

☆インスタグラムでの紹介↓↓

instagram Bookの紹介

 

 

****************

 

今後の活動にご興味ある方は
アメブロやインスタをフォローして頂けると
嬉しいです♪

 

 

ホメオパシーって初めは難しいな…と

感じるかもしれませんが、

誰だってそう感じるはず!

 

 

この夏はBookをきっかけに

少しずつ、ホメオパシーを

上手に使えるようになって

いってくださいね♪

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました♪

 

 

 

****************
 
ホメオパシーのお話会@東村山では、
・入門講座
・セルフケア講座
・アドヴァンス講座
と、ご自分のレベルに合わせて
ホメオパシーを学ぶことができます。
 
お気軽にお問い合わせください♪
 
****************
 

インスタグラム:sahhohigashimurayama