満席【モニター募集】ブレインアナリスト診断であなたの強みを知る! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

ありのままの自分で

私らしく発信!

あなたの未来を大きく広げる

ブログサポート

 

ドイツ在住 ライフコーチ

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

あと1名様となりました!

ご興味のある方はぜひどうぞ♡

 

→好評につき追加募集しております。

 

満席になりました爆  笑

 

ブレインアナリスト診断であなたの強みを知る!

 

 

自分って、なかなか

分からなかったりしませんか?

 

 

私は何が強みなの?

 

何となく今の仕事や役割が

しっくりこないな…。

 

 

自分って、よく分からない。

そう!「自分だからこそ」

分からなかったりします。

 

 

 

ブレインアナリスト脳傾向性診断は

脳から自分を知る診断です。

 

 

私こそ、ほんっとに

昔から自分が分からない人でえーん

いろんなテストを受けたり

占いで自分を知ろうとしたり

いろんな本もたくさん

読みあさりました。

 

 

20代の頃の就職先も

「私は内気だから

タブンこんな仕事が合うだろう…」

 

 

そんな風によく分からないまま

選んでいたように思います。

 

 

 

 

「脳傾向診断テスト」は

152問の設問に答えていただき

その診断結果の脳の傾向から

こんなことが分かります。

 

 

・あなたの強みや弱み

・脳から分かる得意や不得意

・あなたの今の感情コントロール度合い

・人間関係でのストレス度と活動パターン

などなど。

 

 

例えば、今まで何となくしか分からなかった

自分の強みと弱みが「脳傾向」から

はっきり分かるので

プライベートやお仕事の
自分のベストなポジションを
知ることができます。

 

 

また、自分は

感情をコントロールできる人か?

人間関係では外向的な人か?

などなど、

「自分」という一人の人間を

客観的に知ることができます。

 

 

 

 

私も、脳傾向性診断テストを

はじめてやった時

知らなかった「もう一人の自分」

を知ることができ、

改めて自信と確信を

持つことができました照れ

 

 

だから

「私の強みが分からない…」

「私はどんなことをこれからの人生に

活かせられるの?」

 

 

そんな方にも絶対にお役に立てるはずです!

 

 

【こんな方にオススメです】

・客観的に自分を見つめ直したい

・自分を知りたい 

・人と比べて凹んでしまいがち 

・人生の楽に生きるコツ!を知りたい

・自分の強みをはっきり知って生かしたい

・気持ちはあるのに中々動けなくてモヤモヤしている

・毎日漠然とした不安やもやもやを抱えている

・チームを組んでお仕事している方、したい方

 

 

6月は、たくさんの方にお申込みをいただき

7月半ばまでお待ちいただいている状況です。

 

 

7月募集は7/10からとなります。

もう少しお待ちくださいね♡

 

 

 

  ブレインアナリスト脳傾向性診断

 

 

■セッション時間 約90分
 

 

■ 料金
通常料金 6000円 / 44ユーロ

(税込み)

※モニターは満席のため終了しました


■ セッション時間
〇ドイツ含む中央ヨーロッパ
月~木  08:00~20:00
土・日  08:00~15:00

〇日本
火~金  15:00~03:00(+1日)
土・日  15:00~22:00



メモ診断テスト20分:

事前にオンラインで行って頂きます。
当日のセッションでは詳しい解説と

アドバイスをさせていただきます。


■ お支払方法

・銀行振り込み (€ / ¥)

・クレジットカード(ペイパル経由)
※手数料5%をご負担ください

 

 

■お申込み

右矢印お申込みはコチラ


 

 

自分を知りたいなら
まずは「自分の脳」を知ろう♡
お申込み、お待ちしています!
 
 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバー私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング(単発・3ヵ月)

 

クローバーもっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート

 

 

【人気記事】

14年間お世話になった会社を退職しました
内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング