【午後ハピ】10月最後の振り返りをみんなでお話しました♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

毎週金曜日は午後の幸せな

活動コミュニティー「午後ハピ」の日♡

 

 

今日は10月最後の午後ハピ日でした。

 

 

今月の午後ハピにご参加いただきましたみなさま 

ありがとうございます。 感謝でいっぱいです!! 

 

 

 

 

今回も小さいグループに分かれて 

今月の振り返りと来月の目標などを

自由に話しました。 

 

 

振り返り・・・ですが、

どんどん話が別の話になる爆  笑

そんなゆる~いところも 

午後ハピのいいところです♡ 

 

 

むしろ、別のお話が

とっても心にジーンときたり

大笑いしあうひとときになったり♡

 

 

みんなでお話しながら、私も

 「また来月もがんばろう♡」 と

元気をたくさんいただきました。 

 

 

笑顔いっぱいで、リラックスした1時間♡ 

メンバーさんたちと心温まる 

時間を過ごしました。 

ありがとうございます!!

 

 



毎週金曜日、心地よく、

安心しながら 午後ハピに

来ていただきたい♡

 

 

心の内を話し合えたり

「またこの一週間がんばろう♡」 

そう思っていただけることが

私たちの願いです。 

 

 

 

 

11月スタートの午後ハピは

10/31までメンバーさんを募集しています♡

和気あいあいで、とってもステキな場所なので

ぜひご参加くださいね。

 

 

【無料オンラインコミュニティー】

毎月メンバーさんを募集しています!

詳細はこちらをクリック下差し

 

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチング1Day講座 10月満席満 

 

クローバーブログ相談会 10月満席満 次回は12月を予定しています。

 

クローバーブログフィードバック会 10月満席満 

 

クローバーオンラインお茶会 10月満席満 11/7(日) 満席満

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てコーチング(単発・3か月)

 

クローバーもっと私らしく、楽しみながらブログを書いていきませんか? 2ヶ月ブログサポート

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング