【午後ハピ】11月スタートもうすぐ募集!一緒に進んでいきませんか? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

午後のしあわせな時間「午後ハピ」

無料オンラインコミュニティ♡

 

 

「午後ハピ」は、日々のしあわせを感じながら

ご機嫌に行動を起こしていくための

コミュニティです。

 

 

 

 

やってみたいな~、と思いながら

忙しくてつい後回しになってた…

そんなことはありませんか?

 

 

大きな決めごとじゃないけど

せっかく決めたなら守りたいし、

心地良く行動に移したいですよね^ ^

 

 

午後ハピは、毎月1つだけ

自分のテーマを決め

毎週少しずつ「行動」を起こしていきます。

 

 

午後ハピのいいところは

みんなで行動を起こすことニコニコ

 

 

私はよく経験があるのですが

一人だとはじめの一歩が

なかなか出来なかったり、

後回しにしてしまうことが

よくあるのですよね。

 

 

好きなことややりたいことを

みんなで応援しあいながら進んでいく♡

 

 

自分のペースでひとつづつ行動しながら

幸せを増やしていく♡ 

そんなあたたかいコミュニティです。

 

 

 

 

午後ハピは、毎週金曜日

14:00~15:00(日本時間)

になります♡

 

 

※ヨーロッパが11月から冬時間に入るため

日本時間が14時からに変更になります。

ありがとうございますー!

 

 

ドイツなどの中央ヨーロッパは

朝6:00~7:00になるので

朝の時間を有効活用できる

絶好のチャンスです~♡

 

 

海外在住のメンバーさんも

参加されているのでとっても心強く、

その国ならではのお話も聞けて、

とても面白いです!

 

 

 

 

11月スタートの募集は10/20ですが

もし「11月参加したいな♡」という方

お早目にご連絡いただければ

事前にお席を確保させていただきます。

ご興味のある方はお知らせくださいね♡

 

 

※現在、参加していただいている

メンバーさんは、優先的に

お席を確保させていただいてます♡

 

 

「来月も引き続き参加するよ~」

とご連絡いただけましたら

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

11月もどんどん行動に

起こしていきましょう~♪

 

 

「午後ハピ」詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチング1Day講座 10月は満席となりました満 次回は11月を予定しています。

 

クローバーブログ相談会 10/24(日)を予定しています!もうすぐ募集させていただきます♡

 

クローバーブログフィードバック会 10月は満席となりました満 次回は11月を予定しています。

 

クローバーオンラインお茶会 10月は満席となりました満 次回は11/7(日)を予定しています。

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てコーチング(単発・3か月)

 

クローバーもっと私らしく、楽しみながらブログを書いていきませんか? 2ヶ月ブログサポート

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング