やりたいことを見つけ、本当の自分の心を知りたい! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 
私の住む地域は、今日は雪なのですが
こんな雪の日はよく、7年前の
モヤモヤしていた自分ことを
思い出します。


image
 
 
私がコーチングという存在を
知ったのは2014年。


ドイツに住んで7年がたち、
会社員として仕事をしながら
慌ただしい日々を過ごしていた時です。




表ではうまくいっているように
振るまっていたけれど


本当の私は全然慣れないドイツ生活や
何をやってもうまくいかない日々に
ぐったりと疲れ、途方に暮れた
毎日を送っている時でした。




もともと外交的じゃない私は
人と話すこともおっくうになり
外へ出るのでさえ葛藤を感じていた
日々を過ごしてて、、


ドイツ語が話せないという劣等感

いつも誰かの助けがないと
何もできないもどかしさ

夫の親戚や会社の中でも
何を話しているか分からないから
いつもポツンとしている孤独感



自信さえもすっかりなくなり
うまくいってそうな人と比べては
いつも嫉妬にかられ、


そんな自分が大嫌い!
いつもそう思っていました。




私の人生、本当にこのままでいいの?


このまま歳をとって、このドイツの地で
おばあちゃんになっても幸せと言えるの?



そんな風に自分に問い続ける
毎日を過ごしていた時でした。





そんな時インターネットでたまたま
コーチングという存在を知ったんです。


「人生を変える」という言葉に強烈に惹かれ
問い合わせをしたところから
私の人生の変化は始まりました。




コーチングを受けている期間
自分を知る課題やいくつもの
セッションをこなしました。


3ヶ月間、自分と向き合ううちに
霧が晴れていくように
心のモヤモヤやがどんどん
クリアになるのを感じていったんです。


あれだけ長い間、暗く長いトンネルを
何年もかけて歩いていたはずだったのに


3ヶ月後には暖かい太陽が
私を照らしてくれているかのように
とっても心が軽くなっていったんです。


それから、いろんなことが
生活が何倍も楽に、楽しく生きられる
毎日を実感していきました。





自分自身もコーチ資格を取得後、
2016年からコーチとしてスタートし
あれから5年が過ぎました。




今、強く感じることがあります。


世界中どこに住んでいても
自信に満ちあふれた人生を手に入れる

それは、どんな人でも
どんな場所に住んでいても叶えられるって!


どんな人も、ものすごい
可能性を秘めている!


クライアントさん一人一人と
向き合いながら、日々感じています。




心を癒し、心を整える

自分を信じ、今を生きる
 
 
簡単そうで、そうではないって
思うかもしれません。
 
 
でも、自分の思考のクセやコツを知れば
なりたい自分を叶えることは
可能なのです!





私が7年前まで見ていたグレーの空は
あの3ヶ月コーチングを経て
すっかりカラフルな世界に変わりました。




あなたの想像を超える世界
それは一体どんな世界でしょうか。


これまで自信をなくしてしまい
すっかり殻に閉じこもって
チャレンジしなかったことが


全部できるようになったら
どんなことがやりたいですか?


その時、あなたはどこにいて
どんな笑顔を見せているでしょう。


最高の自分は
必ず手に入りますよ!


自分のやりたい事や
理想のライフスタイルを見つけ
新しい自分に生まれ変わりたい!


そう思う方は、
自分育てメソッド3ヶ月プログラム
をご覧ください。




今年は始まったばかり!
去年の反省をするよりも
新たな気持ちでこれからの
スタートを切りましょう!


image
 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てメソッド3ヶ月プログラム

 

クローバーあなたの世界を広げる!じぶん発信ブログの書き方

 

クローバーモヤモヤを解消!単発コーチング

 

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング