やっぱり、好きなことを仕事にしたい! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ドイツ在住♡

会社員で働きながら

週末起業をしている

佐藤ひろこです

 

世界中どこにいても

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

 

好きを仕事にしたい方へ

夢を現実にするための

ブログコンサル・ブログ体裁の

サポートをしています!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

私の週末は

だいたい朝の8時くらいから

個別のセッションが始まります。

 

 

日にもよりますが

個別セッションが3件くらいあるので

セッションの間にブログを書いたり

メールの返事をしたり

クライアントさんのブログフィードバックを

モクモクとやっています♡

 

 

夢中になってフィードバックをしていて

ふと気づいたら夜になっていた!

なんてこともたまにあります(笑)

 

 

 

セッション後のひと時の

コーヒーブレイクはたまりませんね!

 

「ベルリーナ」というこのドーナッツは

中にジャムが入っています♡

 

 

 

 

 

私はブログを通してお仕事を始めてから

5年になります。

 

 

コーチングから始まり

去年からはブログ起業の経験をもとに

ブログサポートのメニューをだしました。

 

 

現在出しているブログサポートは

起業したい方向けのブログ診断3ヵ月コース

そしてブログの体裁をととのえるメニュ―です。

 

 

平日は本業もあるため

副業にかける時間がどうしても

少なくなってしまうのですよね。。。

 

 

だからこそ!

週末がはじまる土曜日の朝は

すごーーーーーくうれしい始まりなのです♡

 

 

だって!

副業のお仕事が

ガッツリとできるから♡

 

 

 

最近、よく感じることがあります。

 

 

私は結局、仕事も

好きなことをやっているかも?!

って(笑)

 

 

 

告知記事の添削をしている時

よく感じます。

 

 

どうやったらクライアントさん「らしさ」

が伝わるだろう?

 

どうやったらクライアントさんの

商品が読者さんに伝わるんだろう?

 

 

 

そんなことを夢中で考えながら

添削する時間は

すごーーーく集中している。

私の至福の時間なんです!!

 

 

 

 

コーチングもそう♡

(今は裏メニューになっています)

 

目標を立て、その目標へ

向かって伴走するセッションは

毎回一緒になってワクワクしています!

 

 

『ブログサポート』 『コーチング』

お仕事内容は違うけれど

このお仕事は私の誇りでもあるし、

どちらもすごく大好きです♡

 

 

あなたの「好き」は、何ですか?^ ^

 

読書が好き

 

映画が好き

 

旅行が好き

 

ファッションが好き

 

英語が好き

 

 

きっとたくさんあるはずです!

 

 

 

 

好きを、どうやって仕事につなげられるの?

という質問もよくいただきますが

私の答えはコレ!

 

 

ズバリ、

まずは「好き」を発信しまくる!!

 

 

例えば、英語が好き!という方なら

 

リスニングを好きになるコツ

 

話せるようになるコツ

 

どうやって好きになったか

 

単語の覚え方

 

 

などなど、あなたの英語が好き!を

どんどんブログに出してみる♡

 

 

そこからが始まりです!

 

 

ひとり起業は、本当に自由です♡

 

 

ブログ発信だけで、私もこんなにも

仕事って実は楽しいんだ、と言う事を知ったし

好きを仕事にしてもいいんだ、ということが

分かりました。

 

 

「好き」を発信していくことによって

必ず道は開けますよ!

 

 

 

 

ブログ3ヶ月コースは

あなたの「好き」をブログの記事へ伝える書き方や

告知記事の添削も一緒にやっていきます。

 

 

3か月後には、好きでいっぱいな

毎日になるよう、一緒に

伴走させていただきますよ!

 

 

2月は無料ブログ相談会も開催しています!

ブログでのお悩みはモチロン

「起業ってどうやるの?」という

ご質問など、何でも聞いてくださいね!ニコニコ

右矢印【2/16、19】ZOOM無料ブログ相談会

 

 

ベルご提供中のメニュー

 

クローバー好きを仕事にしたい!を叶える☆
丸【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

楽しくブログを続けながら、好きを仕事にしたいを現実にします!3ヶ月フルサポート

丸【1回】ブログ診断 個別セッション 

あなたのブログがどんな風に読まれているかを読者目線からお伝えします!

丸ブログヘッダーと体裁を整える

あなたの好き♡が読者に伝わる!ブログ体裁で大変身!

 

クローバー【2/16、19】ZOOM無料ブログ相談会

 

 

クローバー8日間でなりたい自分になる!

無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」


セミナー、お茶会、お得なモニター情報の先行案内はメルマガにて配信致します
クローバー無料メルマガの登録はこちら

 

 

【人気記事】

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ブログの読者ファンを増やすコツはありますか?

クライアントさんの最近の勢いがすごいです!

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

 


にほんブログ村

人気ブログランキング