2月からインスタグラム強化にチャレンジします☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

みなさんは

インスタグラムをやっていますか?

 

 

私はアカウントはあるのですが

ずいぶん前にちょっといじったまま

ず~っと放置。

 

 

今チェックしたら2018年に12記事投稿

した後ずっと放置してました(汗)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムをやっている人を

横目でちらちら見ながら

でも私はFacebookあるからいいし〜

忙しいし〜

って思ってたのですよね。

 

 

でも・・・

やっぱり何だか

楽しそうじゃないですか!

(単純w)

 

 

 

SNSの拡散力はすごいです!

 

 

私もFacebookを使ってそう感じているし

クライアントさんにもオススメしています!

 

 

だから、私もインスタグラムの効果が

どうなのか感じてみたいのですよ♡

 

 

 

 

さて私のインスタはどうなるのかしら?

 

 

楽しみです~!!

 

 

今日(2/2)の私のインスタ状況は

 

フォロワー数149人

 

・・・・・^ ^;;;

 

一応記録としてここに書いておきます。

 

頑張ります~!!

 

 

 

たまにインスタ状況もブログに

アップしていきますね~♡

 

 

もしもフォローしていただけたら

とっても嬉しいです。

 

 佐藤ひろこインスタグラム

 
 

 

ベルご提供中のメニュー

 

クローバー【単発】集客につなげるブログ診断 個別セッション 
クローバー【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

クローバーブログ体裁を整えるサポート

クローバー告知記事作成代行サービス

 

ブログで集客したい人向け!お気軽にお越しください

クローバー【2/8,19,16】ZOOM無料ブログ相談会

 

8日間でなりたい自分になる!

クローバー無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」


セミナー、お茶会、お得なモニター情報の先行案内はメルマガにて配信致します
クローバー無料メルマガの登録はこちら

 

 

【人気記事】

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ブログの読者ファンを増やすコツはありますか?

クライアントさんの最近の勢いがすごいです!

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

 


にほんブログ村

人気ブログランキング