ブログ診断1回と3ヵ月コースどちらがいいですか? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ブログ診断1回と

3ヵ月コース、どちらがいいですか?

 

具体的に、どんなところが違いますか?

 

 

というご質問をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

1回と3ヶ月コースは

どこがどう違うのかを

お伝えさせて頂きますね。

 

 

 

まず、この2つにある

ブログ診断ご提案内容は

全く同じです。

 

 

違うところは、3ヶ月サポートのほうは

 

①3ヶ月のサポート期限内のご質問は制限なし

②1か月に1回のセッション

③プロフィールと告知記事の添削

 

が入ります。

 

 

 

 

とくに3ヶ月サポートのメインとなるところは

 ②1か月に1回のセッション

 

 

前回からの進歩状況を確認し

記事のフィードバックと改善点を行います。

 

 

集客やブログ記事の更なるご提案と

次の1ヶ月の行動プランのご提案を

させていただきます。

 

 

現在、3ヶ月伴走させて頂いている

クライアント様を見ながら感じるのですが

ブログを書く質がメキメキと上がっていくので

更なるご提案ができるのです!

 

 

スタート時は提案内容に合わせながら進めますが

1ヶ月、2ヶ月と過ぎるとズレも出てくるのですよね。

 

 

なのでその都度、アレンジしながら

一緒に進めていきます。

 

 

 

 

初回セッションでお伝えする

ご提案内容は、

結構ボリュームが多いです。

 

 

でも最初から全部いっぺんに

頑張る必要はないですし、

一緒に次までの進行状況を

決めていきます。

 

 

「まずは何から始めるか」

「次の1ヶ月どんなことを中心に書くか」

などのプランも一緒に決めていきますので

やることが分かり、進めやすいのも特徴です。

 

 

 

 

それから・・・・ 

クライアントさんのブログ更新は

いつも見てます(フフフ)。

 

ひろこさんが見ていると思うと

いい緊張になって

ブログを毎日更新するようになりました。

 

とおっしゃる

クライアント様もいます♡

 

 

あ、ちなみに私はスパルタではないので

ブログを更新しないと叱ったり叩いたり(?)は

しないのでご安心ください。笑

 

 

でもお申込いただいた方には

どんどん読まれるブログになり、

売れる起業家さんになって頂きたいので

最大限のサポートをさせて頂きますよ!

 

詳しくはこちら下矢印

【単発】集客につなげるブログ診断 個別セッション


【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

 

 

 

【お知らせ】

11/24(日)にオンラインお茶会を開催します!

 

今年最後のお茶会になりますので

ぜひぜひご参加ください♪

 

残3名様となりました。

【募集】11/24オンラインお茶会を開催します!

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー【11/24】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー【12/7、12/15】 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング