自分の外見とブログ外見って、すごく似ている関係! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

【お知らせ】
11/24(日)にオンラインお茶会を開催します!
 
 
今年最後のお茶会になりますので
ぜひぜひご参加ください♪
 
 
 
***
 
 
ブログ外見を整えるサポートにお申込み頂き、
もうすぐ完成間近のクライアント様より
先日と~っても嬉しいメールをいただきました♡
 
 
ヘッダーをつくって頂いてから
自分のブログを開けるのが
毎日うれしいです!
 
 
毎日のブログを書くのも
楽しみの一つになったようで、
私もすごーーーく
うれしいです!!
 
 
 
ブログの記事も大切ですが
ブログ外見も同じくらい
大切だと感じています!
 
 
 
 
もちろん起業されている方の
ブログ外見こそ、しっかりと導線が整い
分かりやすい!見やすい!は必須。
 
 
だけど、起業している、いないに関わらず
ブログがスッキリ整理されているほうが
気持ちがいい。
 
 
読者さんだけじゃなくて、本人も♡
 
 
お掃除が行き届いているおうちのように、
キチンと整理され、好きでいっぱいの場所は
毎日戻りたくなる所なのだとも思います。
 
 
 
 
『自分にやさしくできて
はじめて他人にもやさしくできる』
 
とよく言われます。
 
 
ブログも一緒です。^ ^
 
 
自分のブログが好きになり
書くことが楽しくなる。
 
すると、読者さんとの
コミュニケーションも増えたり
自然と読まれるブログになる。
 
私は、そう感じます。
 
 
 
 
内面を変えるのは
時間はかかるけれど
 
 
外見を変えることで
性格がガラリと変わることも
ありますよね。
 
 
これは、ブログでも
よく起きる現象です。
 
 
 
ところで私は典型的な
「外見から入る人」です笑
 
 
例えばですが
「スキーへ行く」となると
スキーウェアやスキー板など
揃えるタイプです。

 

 

でも、それも楽しいのですよね~^ ^

 

 
 
当日スキーがうまく滑れなくても
お気に入りのものだから
気持ちもしゃんとする。
 
 
もちろんレンタルだっていいけど
気持ちが何となくなあなあになったり
スキー板も雑に扱ったりするかもしれない。
 
 
 
 
自分のブログも、すごく
似ているところがあると思います。
 
 
「レンタル」な自分のブログを毎日見るのと
自分が気に入ったブログを見るのでは
書くモチベーションだって変わるし
量だけでなく質でさえも
変わっていくと感じるんです。
 
 
 
 

 

ブログ外見を整えるサポート

は「ブログを魅力的に」「分かりやすく」
集客につなげる目的もありますが、
ご自分のブログをもっともっと
大好きになって頂くための
ブログ外見サポートとなっています♡
 
 
納得がいくまで何度も確認して頂きながら
ブログ体裁を完成させていきます。
 
 
 
自分のブログを変えたい!
ごちゃっとしたブログを整理してほしい!
という方、ぜひご利用くださいね~。

 

 

 

オンラインお茶会11/24(日)開催します☆

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー【11/24】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー【12/7、12/15】 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング