好きなことをやり夢中になれる毎日に感謝☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

すっかり日照時間も短くなり

ぐっと寒くなってきた

ドイツ南西部シュトゥットガルト。

 

 

そのせいもあり、週末は

モグラ生活が加速している

今日この頃です笑

 

 

特に週末はゆっくりと

副業のお仕事ができるので

ありがたいですね〜。

 

 

 

 

現在、私は合計9人の

ブログサポートとコーチングの伴走を

させていただいてます。

 

 

11月に入ってからは

今までにないほど1日が

早く過ぎるのを感じるけれど

クライアントさんとの

コミュニケーションやサポートの中で

たくさんの幸せを感じている毎日です♡

 

 

 

 

最近、思うことがあります。

 

 

私はこの数ヶ月間、

毎日好きなことを

やっているなぁって。^ ^

 

 

毎日のブログ

副業と本業のお仕事

友達と飲んで笑い転げる時間

フィットネスジムやジョギング

 

 

気がついたら、私の一日の時間は

好きなことでいっぱいになっていました。

 

 

 

 

逆にむかし私がよく抱えていた

「イヤなこと」

 

すぐ「できない」と言う口ぐせ

いつも不機嫌な自分

誰かに対してのグチ

心配しすぎて何もできない自分

人と比較して嫉妬したり落ち込むこと

 

 

 

それが消えている自分に

驚いています。

 

 

 

 

自分をゴキゲンにする方法は

たった一つのことでした。

 

 

自分が好きなことや

夢中になれることを

とことん追求すること。

 

そして続けること。

 

 

私の場合は、そうでした。

 

 

 

やってみて

「やっぱり面白くない」でもいい。

 

 

行動することで

分かることがたくさんあるから。

 

 

 

 

私も、たくさんのことをやってみては

手放したものもたくさんあります。

 

 

それが自分探しでもあるのですよね。

 

 

 

 

これからは、もっともっと

シンプルな生活にしたいですね。

 

 

そして、ブログサポートのほうも

更に磨きをかけていきたい♡

 

 

そんな風に思う今日この頃です。

 

 

image

 

【お知らせ】
11/24(日)にオンラインお茶会を開催します!
 
今年最後のお茶会になりますので
ぜひぜひご参加ください♪


 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー【11/24】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー【12/7、12/15】 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング