資格がなくてもひとりビジネスは誰でもできる! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

17日の日曜日はブログ相談会でした。
 
 
この日はオーストラリアに
お住まいの方がご参加くださいました。
ご縁に感謝します♡
 
 
世界中に住む方々と
場所を気にせずお話ができるって
すごいな~って思います。
 
 
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
 
ありがとうございます。^ ^
 
 
 
唐突ですが、
ひとりビジネスをする人って
どんな人でしょう?
 
 
いろんな声がありますが
よく聞くイメージが
 
パワフルで、外交的な人
情報発信に長けている人
資格を生かしている人
 
というイメージが多いかな、と感じます。
 
 
 
 
7月からブログ相談会をはじめてから
かなり多くの確率で聞かれるご質問があります。
 
 
起業に興味があるのですが
資格がありません。
 
それでも起業できますか?
 
 
はい!
もちろんできます!!
 
 
ひとりビジネスで必要なものというと
パソコンインターネット
そして続けるコツコツ
くらいではないでしょうか(笑)
 
 
私自身も、副業のお仕事は
いろんな場所でやっています。
 
 
オンラインセッションやお茶会も
場所を選ばずなところが
続けられている一つかな。
 
 
 
 
「資格がなくても、起業はできますよ」
 
 
と言うと「そんなに簡単じゃないでしょう?」
という声も聞かれそうですが、
私は特別な資格は何も持ってないです。
内向的だけど、できています。^ ^
 
 
やってきたのは、そう!
ブログをずっとコツコツ更新してきたこと☆
 
 
もちろん、ブログで起業をはじめてからは
「どうやったらお客さんが来てくれるのか」
というのはすごく悩んだし沢山学びました。
 
 
その中でも『ブログの書き方』や
『ブログの体裁』は
すごく大事だなって思ってます。
 
 
 
 
実際に、現在3ヵ月サポートで頑張っている
クライアントさんたちの状態を見ていると、
みるみるうちに売れるブログに
変化しているのが見えます♡
 
 
だけどやっぱりそのベースは
コツコツとブログを更新し続けた
結果なのですよね。
 
 
 
 
私も5年前にこのブログを始め
たくさんの方とのご縁をいただき
当時の想像を超える未来を
いま生きています。
 
 
 
ブログを使って起業してみたい!
 
起業しているけれど、ブログ発信で
集客は可能なの・・・・?
 
という方がいらっしゃいましたら
全身全霊でサポートさせていただきますよ。
 
 
読者目線でブログを診断させていただき
これから何を書けばいいか
集客につなげるための行動は何か?
などなど・・・・
ガッツリとご提案させて頂きます!
 
 
A4サイズに6~8ページに渡る
提案書になりますのので
やることがてんこ盛りです。^ ^
 
 
コツコツ、続けましょうね!
 
 
【お知らせ】
11/24(日)にオンラインお茶会を開催します!
 
今年最後のお茶会になりますので
ぜひぜひご参加ください♪

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー【11/24】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー【12/7、12/15】 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング