習慣にしてしまう!それがすごいところに行く1ステップ☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

【お知らせ】

11月17日(日)にブログ相談会を開催します!

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

 

ご希望の方にはブログを読ませていただき

読者目線でフィードバックもさせていただきます!

 

これからブログを始めたい方もどうぞ。

 

詳しくはこちら下矢印

【11/17】ブログで集客したい人向け!無料相談会



*****

 

 

以前はブログが全然書けなくて
すごく悩んでいたけれど、
最近は書かないとムズムズするくらいです!



3ヶ月ブログサポート
一緒に伴走させて頂いている
クライアントさんの言葉です☆


わたしも嬉しいです〜!!




『ブログを書くのが当たり前になる』

『運動をするのが当たり前になる』


いい習慣が身につけられると
嬉しいですよね!



いま当たり前になっている習慣は
一つ一つを見ていくと
すべては最初の一歩から始まったもの。


例えば、初めて行く「ある場所」。
きっとその時は、
どの電車に乗って〜
どこで乗り換えて〜
と、休む暇なく頭がフル回転だったはず。


ですがその後、100回も同じ経路で
足を運んでいたとしたらどうなるでしょう?


きっとその道のりが
「当たり前」となりませんか?




ブログを書くことを
毎日の習慣にしたいです!

という人は多いです。


ブログだけではなく、
早起き、運動、片付け、勉強
などを毎日の習慣にしたい!
という声も多いです♡


私もブログや運動は
ずっと昔から「習慣にしたい!」って
思っていました。


今ではこの2つは
生活の一部になりましたが
まだまだ取り入れたいものは
たくさんあります。^ ^




なりたい自分や
何かを成し遂げたい時には・・・
私が思うのは
「まずは小さな最初の一歩!」
そして「小さな行動を続けること」

にあるかなって思います。




もう一度言います☆

『小さな一歩を踏む!』

『そして小さな行動を続ける!』





新しいことを始める時は
やっぱり怖かったりします。


そして続けていると
時に「面倒くさいな〜」って
思う時もあります。


私も、はじめてのチャレンジで
突然怖くなり尻込みしてしまった時も
多々あります。




だけど・・・・私はずっと前から
心に決めたことががあるんです。^ ^


『いつか、ではなく今』

『明日やる、ではなく今やる』




毎朝、今日やりたい
超重要な小さな1つか2つを
厳選して書き出し
それを行動に移そうって決めています。


みなさんにとって
今日ぜひやりたい
超重要な一つはなんですか?




という私も、まだまだ成長途中。
怖い部分だって、いっぱいあります。


5年前にブログをはじめた頃は
顔を出して叩かれないかな〜
ブログにこんなこと書いて笑われないかな〜
なんて思ったり。


コーチングメニューを初めて
ブログに載せた時は、
お申込みがあるのか不安だったり、
初めての有料セッションで
怖くて逃げ出したくなったり笑


だけど、怖い時こそ
毎日のタスクをコツコツとこなす。


そうすることで、あっという間に
不安や恐怖がなくなっていきます。

人生は、いつも学びの日々ですね。




もしも、起業したいけど
日々のブログが続かない
何を書いたら良いのか分からない


起業はしているけれど
集客につながっていない

そもそも、自分のやりたいことで
ひとりビジネスはできるの?


などなど、お悩みの方は
3ヶ月ブログサポート
しっかりサポートさせて頂きますよ!

何を、どれだけやればいいか
どんなことを書いたらいいか分かるので
毎日の行動につながります。


ちいさな一歩、ぜひ歩き出しましょう!

 


必ずそこから道は

大きく開けていきますよ^ ^

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー【11/17】 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー【11/24】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング