キラプロ中級コース&ブログ代行養成講座でした! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

4月からキラプロ週末起業塾に入塾しています。

 

 

8月には起業塾が終わり、現在は

その先の中級コース&ブログ代行養成講座

を受講しています。

 

そして先週末は

待ちに待った講義でした〜♡

 

 

 

 

まずは、私の質問から始まりました。

 

実はちょうど「集客につなげるブログ診断

にお申込いただいた方の提案書を作成中で

質問内容や、私の提案内容について

どうやって伝えたらいいんだろう・・・

って悩んでいるものがあったんです。

 

 

なので、その質問のアドバイスを頂き

提案書に入れるべきポイントなども

しっかりと教えてもらいました。

 

 

とっても心強く、私までも勉強になります!

 

 

 

 

ブログ代行養成講座

ブログの構築やライティングのコツを

しっかりと学べます。

 

 

ブログのタイトルのつけ方

ブログの構成の基本

アクセス数の増やし方

Facebook活用法

などなど・・・

 

 

知りたいことがどーーんと学べるので

毎日書くブログ記事やFacebook更新が

とっても楽になっています。

 

 

そして、今出している自分のサービスにも

役立つ内容が盛りだくさんなのです!

 

嬉しいです〜♡

 

 

講義中の2時間は

アドバイスを山ほどいただき

宿題もドドンと山盛り。^ ^

やる気でるーー!!

 

 

止まっていられません♪

行動しながら考え

また行動し・・・の繰り返しです。

 

 

 

 

以前、私が出していた

コーチングメニューを下げて

現在のブログサポートとして活動をはじめ

早いもので3ヶ月が過ぎました。

 

 

当時、苦手なことを無理やり

頑張っていた自分。^ ^;

 

 

コーチングを少し横に起き

自分できることで動き出したら

スルスルと事が進んでいきました。

 

今では「自分ができること」を

提供しながら日々取り組む毎日が

とっても嬉しいです♡

 

副業は、楽しくやらなきゃ♪ですね。

 

 

もっともっと学びを吸収して

多くの方々のサポートを

していきたいって思います!

 

 

そして自分のメニューを

もっともっと磨き上げていきたい♡

 

 

引きつづき頑張ります〜!

 

 

現在、キラプロ週末起業塾では

10月スタートの19期生を募集されています。

 

そしてブログ代行養成講座

副業や自宅でスキマ時間にできる

ブログ代行の仕事を学べる講座。

 

「書く」をしっかり学べるので

スキルアップにもつながりますよ!

 

 

ご興味のある方チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー10/20 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング