ブログ発信で成功されてる起業家はみんな〇〇をやっていた! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

私は毎日、たくさんの方の

ブログへおじゃましています。 

 

 

 

パワフルなエネルギーを感じる人 

 

大活躍されている人 

 

 

いつも勉強させてもらっています。 

 

 

 

そして・・・・ずっと

疑問に思っていたことがあるんです。

 

 

 

 

すごい人たちは 

どうやってここまで

上りつめたんだろう? 

 

って。 

 

 

 

才能? 

 

美人だから?(笑)。 

 

 

 

 

でもね、ある共通点を 

見つけてしまったんですよ! 

 

 

 

何だと思いますか? 

 

 

 

 

 

それは・・・。 

 

ブログが毎日更新されている !

 

 

 

特に初期の頃の更新度がすごいです。 

 

 

私の(勝手に呼ばせて頂いてる)師匠も 

初期の頃のブログ更新は 

会社員でお仕事をしているにも関わらず

1日4~5回されていました(汗) 

 

 

 

 

多くの人が最初から

人気者だったわけじゃなく

 

 地道なコツコツが 

花を開かせるんだな~って思います。 

 

 

 

 

ところで、中小企業白書によると 

 

『新しく起業しても 

 

約50%が一年未満で脱落 

 

3年~5年まで継続できるのは25%』 

 

と厳しいことが書いてあります(汗)。

 

 

 

ひゃー!!

 

 

 

・・・・・・でも! 

 

逆に考えると、 

 

 

続ければ、

 

何とかなりません? 

 

って思うのは、私だけじゃないはず!

 

 

 

 

私はいつも 

凡人の私でも出来ることって何? 

って考えています。 

 

 

 

 

今日すごく頑張ったからって

 明日ボディビルダーのような

カラダは手に入らないですよね。 

 

 

 

 

でも、やめないで本気で続けていれば 

シックスパックは手に入れることはできる! 

 

 

 

 

派手な行動じゃなくていいから

コツコツとやる。 

 

 

 

 

忙しいから、ブログが書けない 

 

この言葉は、過去よく使っていた

言葉だったけど 

私はちゃんと成果は出したい。 

 

 

だから、この言葉は封印にしました♡ 

 

 

 

日々のコツコツは 

すごいところに行ってしまう

力を持っている! 

 

 

 

 

もうすぐメニューになる 

3か月のブログサポートも 

ブログが習慣化できるような 

サポートになっています! 

 

 

 

 

コツコツで、すごいところへ行きましょう! 

 

 

きっとそこには 

まだ知らない自分の未来や 

可能性が待っています!

 

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング