私にできることって何?を考えています。 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

毎日たくさんの方のブログに

おじゃまさせて頂いてます おねがい

 

 

 

 

文章の魅せ方

 

ブログの書き方

 

たくさんの方のブログを

参考にさせて頂きながら勉強しています。

 

 

 

 

ところで私は

外ではスマホがメインなので

記事を読むだけですが

 

パソコンでブログを読む時は

絶対に「あるもの」を見ます。 

 

 

 

 

「あるもの」とは・・・♡

 

 ブログヘッダーとレイアウト!

 

特にヘッダーは

その人の雰囲気が出ますよね。

 

そして何をしている人か、すぐに分かります。

 

 

 

 

パソコンで一番最初に目に入る

ヘッダーは 、ブロガーさんの「顔」。

 

 

だからヘッダーはサンプルを使うのではなく

オリジナルであったほうが断然いい☆

 

 

お仕事や雰囲気が伝わるヘッダーは

魅力が全然違います。

 

 

 

ということで・・・私も先日

ヘッダーと告知用バナーをつくってみました♡

 

 

イメージは

〜起業・副業で、豊かになる♪〜

 

 

 

今まで気づかなかったのですが

こういったものを作るのは

昔から結構好きです。

 

 

 

クリックすると、リンクにとびます。

 

 

 

メニューの一つに入れようかなぁって

思うのですが どうでしょう・・・。

 

 

悩みますーーー!

 

 

 

ご縁のある方には

内面(文章の魅せ方)も

外見(ヘッダーやレイアウト)も

ぜ~んぶ磨き上げて

大きな集客につなげていただきたい!

 

・・・と思っているので

ヘッダー作成もお手伝いできるかな・・・。

って考えていますおねがい

 

 

まだまだ勉強中ですが

ヘッダー作成にもしご興味持っていただけたら

ぜひ!あなたのヘッダーを

魅力的に作成させてください。

 

 

 

独り言っぽくなってしまいましたが(笑)

後ほど、募集をさせていただきます☆

 

引き続きがんばりますー。

 

 

 

【8月ブログ相談会募集中】

残り6名様となりました!お早目にどうぞ〜

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング