・「嘘吐き」を正当化する 『殺人週刊誌』

 

 

 

2021年3月11日号 『週刊文春』記事より

 

はてさて、抗体率が「1%未満」なのに、一体「何を的中させた」のでしょうかね。

 

東京都の抗体保有率が0・91%だった。
前回の9倍とはいえ、やはり少なすぎる。
玉川徹や岡田晴恵ならば前回と同じ「まだ流行って
ない!」という叫びになるだろう。

 

一般的な集団免疫の感覚から言えば、全然足りない。

 

だが、第一波ですでに集団免疫に達する感染者が
出ていた、だからウイルス干渉が起こったというのが
わしの考えであり、抗体がなぜ出来ないかも含めて、
今、『ゴー宣』のシナリオを書いている。

 

これはデータを提示しながら緻密に描かないと伝わら
ないので、「SPA!」で発表するか、『コロナ論3』で
発表するしかない。

 

東京都の抗体0・91% | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

「国民の命より重いものはない」?

 

馬鹿かこいつは。

 

-「感染」と「経済死」どっちが怖いと思う?-

 

-『コロナ特措法』は独裁国家への道-

 

手前ら「自称専門家」「マスコミ」の跳梁で、民主主義は死に、経済は壊滅となり、失業や倒産・廃業がいたるところで起きて、インフル以下の流行り病に罹られた30代主婦の方が、ママ友(コロナ脳)のイジメを受け、その尊い命を自ら断つという、想像を絶する痛ましい事件が起きた。

 

お前たちが殺したんだよ。

 

よく覚えておくがいい。

 

絶対「タダでは済まさない」。必ず責任を取らせてやるから、雁首揃えて待ってるが良い。

 

 

 

偽善者コロナ脳の汚い金儲けのために、大量の経済死自殺者を量産させて、コロナ感染者をかつてのハンセン病患者のように差別させる世の中を作り出した「張本人の一角」が、今さら自分たちの非を認めれば、会社が吹っ飛ぶだけでは収まらないがゆえ、半ば狂ったように『恐怖路線』を爆走中である。

 

その姿は、まるで戦争の泥沼に突き進む大日本帝国そのものだ。

 

 

 

 

2021年2月18日号 『週刊新潮』記事より

 

私は政治や歴史認識で新潮と相いれる立場ではないが、それでもキ〇ガイ文春よりも幾分か理性的だと思うところがある。

 

しかし、ワクチンとても危険なものだ。

 

中小病院の内科勤務医です。いつも配信ありがとうございます。

 

日本感染症学会のHPに下記のPDFが公開されていました。既出だったらごめんなさい。

 

COVID-19 ワクチンに関する提言
https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/guidelines/2012_covid_vaccine.pdf

 

これを読むと、新型コロナワクチンの副反応が、これまでの他のウイルスに対するワクチンとはレベルが違う頻度の高さであることがわかります。

 

また肝心かなめの高齢者にほとんど接種されていないことがわかります。

 

アストラゼネカ社のワクチン治験では、プラセボを食塩水ではなく髄膜炎菌ワクチンにしていることも気になります。これだと髄膜炎菌ワクチンによる副反応が出るため、コロナワクチンの副反応を目立たなくすることができます。

 

恐ろしいのは下記の部分。
「医療関係者への接種は所属する医療機関などで行うことになると思われますが、臨床試験での有害事象発生率をみると、接種後数日間は出勤できない職員が一定の割合でみられることが予想されます。接種人数を限定して段階的に実施するなど配慮が必要です。」

 

ワクチン接種によって寝込んで動けなくなる人が一定割合で出ることがわかっていながらも打てということです。

 

さすがにこれほどまでに毒性が高いワクチンを打ちたくないですし、コロナ自体で死亡者ゼロの未成年にワクチン打つことで死亡者が発生するのではないか。80代90代の超高齢者がこの毒性に耐えられるのか、など疑問が尽きません。

 

新型コロナワクチンによる健康被害について、開発製薬会社の責任が免除されるという恐ろしい話もあります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/89d4fac4d50f5447bcaceada2f294e88d725ab39

 

テレビ局や一部政治家のコロナ煽りの裏にワクチン利権があるのではないかという萬田先生のご懸念もごもっともだと思います。
https://note.com/ryokuhei/n/n29afc5a196d5

 

(みっどさん)

 

本当は怖い新型コロナワクチン | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

マスコミがゴリ押すものほど、信用できないものはない。

 

世間が狂騒の中に包まれている時こそ、巨石のごとく、どっしりと構え、静かに物事の本質を見極められる「本物の大人」になることが、このコロナ禍に科せられたテストだと思います。

 

最後に小林よしのり氏から、西浦氏へ一言。

 

8割おじさん西浦の予測は100万%信じません!
あれは馬鹿です!

 

外出しなければなりません。
飲食店を救わねばなりません。
若者は恐れる必要がないから外出して食ったり飲んだり
していいです。
「若者がお年寄りにうつすから自粛しろ」という権力者や
医者の言うことを聞く必要はない。
聞き分けのいい純粋まっすぐ君になるのを止めなさい。

 

わしに対して文句のある権力者は言ってきなさい。
相手してやるからな!

 

外出して飲食店を救おう! | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

 

<参考資料>

 

・2021年3月11日号 『週刊文春』記事

 

・2021年2月18日号 『週刊新潮』記事

 

・ゴー宣ネット道場 ブログ『コロナ自殺、ママ友いじめを誘発した者は誰か?』(2021.2.5) トッキー

 

・同 『本当は怖い新型コロナワクチン』(2021.1.8) トッキー

 

・同 『外食して飲食店を救おう!!』 (2021.1.16) 小林よしのり

 

 

<ツイッター>

 

【歴史学を学ぶ大切さを伝えるブログ(ふーくん)】

 

https://twitter.com/XMfD0NhYN3uf6As

 

 

ブログランキングに参加しております。

皆さまのご支援が頂けるとありがたいです

(下のバナーをクリック)

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村