恵梨のマイペースぶろぐ -70ページ目


おはようございます晴れ

今日は、目覚めスッキリビックリマーク
かなり元気ですニコニコ完全復活ですキラキラ


朝からパンとゼリー食べちゃいましたニコニコ




そぅそぅ、昨日,短期アルバイトさんに、ディズニーランドのお土産いただきましたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062206430000.jpg




いいな~(´Д`)

私もぅ1年行ってませんダウン

今千葉県民安いみたいだし、
行きたいな~ドキドキ





話は変わりますが、今日は,
「関東今年一番の暑さ」ッテ天気予報で言ってましたよショック!あせるあせる

千葉県最高気温31度ショック!あせる

水分はこまめに摂取して、熱中症や熱射病には気を付けてくださいねビックリマーク


今日も私は遅番なのでそれまでゆっくりしたいと思いまぁすチョキ


ではでは。

Have a nice day.





こんばんは音符


今日は(日付が変わってしまったので昨日?ですかね)遅番で、
閉店後5分経過しアナウンスが流れても、慌てる様子もないお客様…。
ずっと悩まれてしまい…

お会計やら包装をしてお見送りまでしたら閉店から20分経過してましたあせる


もぅ早く帰ろうと思うのは諦め、マイペースに。

お陰で予算も前年比もクリア出来たしひらめき電球


その後、係長大変そうだったので、お手伝いして~

お仕事終了~~☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062121350000.jpg



自宅近くのLAWSON寄って帰宅したよん☆

LAWSONに行った目的はコレを買う為ッッ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122420001.jpg




ウチカフェの
フルーツとココナッツのチェー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122410000.jpg



フルーツたくさんドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122430001.jpg



パイナップル、マンゴー、スイカ、スターフルーツ、緑豆、ドラゴンフルーツ
が入ってます音符



タピオカ入りのココナッツミルクと混ぜて~~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122450000.jpg




美味しくいただきましたニコニコ

ココナッツミルクもフルーツもタピオカも大好きな私にはピッタリなスイーツラブラブ!

これってね、ベトナムの日本で言う"ぜんざい"みたいなモノらしくてとっても人気らしいですよ音符


発売期間6/21~27までだそうですビックリマーク

気になる方はお早めにニコニコ



まだ本調子では無いので早めに寝よう。


ではでは。
Good night\(^^)/




只今、半分終わりかけてますが、お昼休憩中です☆


一応仕事はちゃんと出来てますが、食欲が…


ッテ事で、サッパリしたものを求め洋菓子売り場へ~~☆


て、購入したのがコレ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062114280001.jpg




モロゾフのフレッシュゼリー
(オレンジ&パイン)



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062114360000.jpg



見た目もグラデーションでキレイだし、さっぱりしてて美味しかったぁニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062114360003.jpg





完全に体調が戻らないのは,リバースリサイクルして、空腹のまま出勤してたから?みたい。


休憩前よりいい感じキラキラ


よし、頑張ろう音符




昨日お仕事お休みで、1日中お家に居た私得意げ


こんなおやつを食べましたニコニコ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062017540000.jpg




バニラアイスとヨーグルトにひひ

ミントはお庭から摘んで来たよん音符


誰のアイスとヨーグルトかわからないけど,頂いちゃいましたニコニコチョキ



ちなみにバニラアイスが甘いので、ヨーグルトは無糖がオススメキラキラ



では、今からお仕事してきまぁすニコニコ





おはようございます。。

もぅ朝から?大変でしたショック!


夜中、お風呂に入って,


スッゴくお腹がすいてしまって…

仕方がないので,ヨーグルトと牛乳を混ぜてドリンクを作ったんです☆

何を思ったか、柚子茶が出来る柚子ジャムを入れてしまったんです。


味は悪くなかったんですよね~~☆


その後、絡まったネックレスが気になりなおしていたら…


気分が悪くなり…


ネックレスをなおしてから、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062102480001.jpg



3時になってしまったし、寝不足で気分が悪いのかと思い、頑張って寝てました。。


が、6時前に気持ち悪くなり…
起きて急いでトイレに行ったが間に合わずリバースリサイクルショック!あせるあせる


リバースして今は何とか良くなってきました。

今日は遅番でよかった。。

飲んだ後、気分が悪くなったことを考えると、
やっぱり乳製品と柑橘類が合わなかったとしか考えられない汗


1つ身をもって学びましたガーン

んー。またお風呂入って髪の毛洗わなきゃぁダウン


でもよくなって良かった汗汗



今月は、私の誕生日があったり、

その翌日はお母さんのお誕生日があったりと

ケーキを良く食べてる気が( ̄∇ ̄+)


私の誕生日(6月6日)にはシャトレーゼのケーキキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060620440000.jpg


私はクマさんのチョコケーキ食べたよんハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060620520001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060620510000.jpg


翌日(6月7日)はお母さんのお誕生日で


シーキューブさんでケーキを購入キラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060721540000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060721560001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060721560002.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060721560003.jpg


私ははじめからタルトが食べたかったので

タルトは2個購入しておいたんですにかっ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060722170000.jpg


お母さんもタルトにしてたよハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060722130003.jpg



この日・・・実はお母さんもケーキを購入してたんです・・・・・


食後、しかも22時は過ぎています・・・

当然2つも食べれず、お母さんが買ったケーキは翌日食べました汗苦笑い


お母さんはパステルにて購入音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060722000000.jpg


私はレモンのタルトドキドキ

・・・ってまたタルトかよ!?って感じですよねはてなマーク

タルト好きなんです笑



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060820090003.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060820080000.jpg


パステルのケーキ初めて食べたんですが

美味しくてビックリしましたワラ(失礼ですよねQueenly)

パステルってプリンのイメージが強かったからワラ


3日連続でケーキ食べてましたaya

なんて幸せなんでしょう幸せ


それで、昨日の父の日にケーキでしょテヘ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061921100000.jpg

今月4つも食べちゃって・・・。

ヤバイよね。。。

うん。気にしないのが一番!!

ってコトで**


ペタしてね 読者登録してね

こんにちは音譜

今日は、お仕事お休みですあげ

さすがに今日はプチ休日出勤しませんよw得意げ

自宅でゆっくりしてま~すちら・・


さて。

昨日は父の日ネクタイでしたねビックリマーク

皆さん、何かプレゼントあげましたはてなマークはてなマーク


毎年悩みますよねあせる

私は、お母さんに、何がいいと思う~~はてなマーク

って相談しちゃいますw


ちなみに去年はラコステポロシャツシャツ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100620_210210.jpg


詳細記事はコチラ→http://ameblo.jp/eoroom/entry-10568811385.html




そして今年は、お母さんから、

お父さんのお財布、何かクタクタに見えたよ~っと情報をゲットし、

先日のプチ休日出勤の日に買って来ました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061720030002.jpg


選んだのがコチラキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062016320000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061921210000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062016260000.jpg


ラルフローレンの牛革の黒の長財布ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062016260001.jpg

と、昨日お仕事帰りに購入した、

アンテノールさんのケーキラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061921100001.jpg

父の日用のプレート付きですキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061921100000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062016410000.jpg


こんな感じに写真を撮っていたら・・・・・




・・・・落としそうになって焦ったり・・・Queenly




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062016350000.jpg


・・・・落とさなくて良かった~w


プレゼント、喜んで貰えてよかったニコニコ


きっと会社で自慢してるだろうな~w



ペタしてね 読者登録してね

ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中

ネットショッピング、たま~にしますハート
楽々購入出来て、お家に届くので便利ですよね音譜


一週間くらい前に、RUNWAY channel でセールでアレコレ注文したものが
一昨日とどきました音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822360000.jpg


ドキドキEMODAドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822420000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822520000.jpg


ドキドキMERCURYDUOドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822430000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822470001.jpg



ドキドキdazzlinドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822410000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822490003.jpg


ドキドキMuRuAドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822380000.jpg

このクラッチ一目惚れして購入ラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061822380001.jpg

思っていたより大きくて、逆によかったあげ

でね、このクラッチ、田中美保ちゃんと色違いっぽいキラキラ
ブログ読んでて、写真に写ってたよひらめき電球

RUNWAY channel セールで激安だから是非チェックしてみてくださいラブラブ
欲しいと思った時にGetしないとすぐ完売になってしまうので要注意ワラ


ペタしてね 読者登録してね


こんばんは♪

早番でお仕事終わって、

今、ちょこっとケーキケーキ
買ってきました☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061919300000.jpg



これも父の日用ひらめき電球

プレゼントプレゼントと一緒にあげようかなキラキラッテ思ってニコニコ


プレゼント喜んでくれるかなー?



さ、早く帰ろう~DASH!DASH!DASH!


こんにちは音符

今日は5時前に目が覚め~

お腹すいていたので、昨日エクセルシオールで買ったベーグルを食べ~~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061905150000.jpg



今日はお仕事早番なので9時入りだったんですが、

お部屋でテレビテレビみたりしていたら、
ウトウト寝てしまい…


気付いたら、

いつもお家を出る10分前あせる

焦りましたよーあせるあせる


クリニークのBBクリニークに助けられましたビックリマークビックリマーク


ですがかなりの薄いメイク……


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061908270000.jpg


結局時間やばくてお母さんに途中の駅まで送ってもらい、

タイムカード1分前にスキャンして遅刻は間逃れました汗

気を付けよう。。



今お昼休憩中なので、メイクなおすチャンス☆