おはようございます

今日は、目覚めスッキリ

かなり元気です
完全復活です
朝からパンとゼリー食べちゃいました

そぅそぅ、昨日,短期アルバイトさんに、ディズニーランドのお土産いただきました


いいな~(´Д`)
私もぅ1年行ってません

今千葉県民安いみたいだし、
行きたいな~

話は変わりますが、今日は,
「関東今年一番の暑さ」ッテ天気予報で言ってましたよ



千葉県最高気温31度


水分はこまめに摂取して、熱中症や熱射病には気を付けてくださいね

今日も私は遅番なのでそれまでゆっくりしたいと思いまぁす

ではでは。
Have a nice day.