ディズニー行きたぁい!! | 恵梨のマイペースぶろぐ


おはようございます晴れ

今日は、目覚めスッキリビックリマーク
かなり元気ですニコニコ完全復活ですキラキラ


朝からパンとゼリー食べちゃいましたニコニコ




そぅそぅ、昨日,短期アルバイトさんに、ディズニーランドのお土産いただきましたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062206430000.jpg




いいな~(´Д`)

私もぅ1年行ってませんダウン

今千葉県民安いみたいだし、
行きたいな~ドキドキ





話は変わりますが、今日は,
「関東今年一番の暑さ」ッテ天気予報で言ってましたよショック!あせるあせる

千葉県最高気温31度ショック!あせる

水分はこまめに摂取して、熱中症や熱射病には気を付けてくださいねビックリマーク


今日も私は遅番なのでそれまでゆっくりしたいと思いまぁすチョキ


ではでは。

Have a nice day.