こんばんは

今日は(日付が変わってしまったので昨日?ですかね)遅番で、
閉店後5分経過しアナウンスが流れても、慌てる様子もないお客様…。
ずっと悩まれてしまい…
お会計やら包装をしてお見送りまでしたら閉店から20分経過してました

もぅ早く帰ろうと思うのは諦め、マイペースに。
お陰で予算も前年比もクリア出来たし

その後、係長大変そうだったので、お手伝いして~
お仕事終了~~☆

自宅近くのLAWSON寄って帰宅したよん☆
LAWSONに行った目的はコレを買う為ッッ


ウチカフェの
フルーツとココナッツのチェー

フルーツたくさん


パイナップル、マンゴー、スイカ、スターフルーツ、緑豆、ドラゴンフルーツ
が入ってます

タピオカ入りのココナッツミルクと混ぜて~~

美味しくいただきました

ココナッツミルクもフルーツもタピオカも大好きな私にはピッタリなスイーツ

これってね、ベトナムの日本で言う"ぜんざい"みたいなモノらしくてとっても人気らしいですよ

発売期間6/21~27までだそうです

気になる方はお早めに

まだ本調子では無いので早めに寝よう。
ではでは。
Good night\(^^)/