フルーツとココナッツのチェー | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんばんは音符


今日は(日付が変わってしまったので昨日?ですかね)遅番で、
閉店後5分経過しアナウンスが流れても、慌てる様子もないお客様…。
ずっと悩まれてしまい…

お会計やら包装をしてお見送りまでしたら閉店から20分経過してましたあせる


もぅ早く帰ろうと思うのは諦め、マイペースに。

お陰で予算も前年比もクリア出来たしひらめき電球


その後、係長大変そうだったので、お手伝いして~

お仕事終了~~☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062121350000.jpg



自宅近くのLAWSON寄って帰宅したよん☆

LAWSONに行った目的はコレを買う為ッッ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122420001.jpg




ウチカフェの
フルーツとココナッツのチェー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122410000.jpg



フルーツたくさんドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122430001.jpg



パイナップル、マンゴー、スイカ、スターフルーツ、緑豆、ドラゴンフルーツ
が入ってます音符



タピオカ入りのココナッツミルクと混ぜて~~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062122450000.jpg




美味しくいただきましたニコニコ

ココナッツミルクもフルーツもタピオカも大好きな私にはピッタリなスイーツラブラブ!

これってね、ベトナムの日本で言う"ぜんざい"みたいなモノらしくてとっても人気らしいですよ音符


発売期間6/21~27までだそうですビックリマーク

気になる方はお早めにニコニコ



まだ本調子では無いので早めに寝よう。


ではでは。
Good night\(^^)/