おはようございます。。
もぅ朝から?大変でした

夜中、お風呂に入って,
スッゴくお腹がすいてしまって…
仕方がないので,ヨーグルトと牛乳を混ぜてドリンクを作ったんです☆
何を思ったか、柚子茶が出来る柚子ジャムを入れてしまったんです。
味は悪くなかったんですよね~~☆
その後、絡まったネックレスが気になりなおしていたら…
気分が悪くなり…
ネックレスをなおしてから、

3時になってしまったし、寝不足で気分が悪いのかと思い、頑張って寝てました。。
が、6時前に気持ち悪くなり…
起きて急いでトイレに行ったが間に合わずリバース




リバースして今は何とか良くなってきました。
今日は遅番でよかった。。
飲んだ後、気分が悪くなったことを考えると、
やっぱり乳製品と柑橘類が合わなかったとしか考えられない

1つ身をもって学びました

んー。またお風呂入って髪の毛洗わなきゃぁ

でもよくなって良かった

