乳製品と柑橘系は 合わない!! | 恵梨のマイペースぶろぐ


おはようございます。。

もぅ朝から?大変でしたショック!


夜中、お風呂に入って,


スッゴくお腹がすいてしまって…

仕方がないので,ヨーグルトと牛乳を混ぜてドリンクを作ったんです☆

何を思ったか、柚子茶が出来る柚子ジャムを入れてしまったんです。


味は悪くなかったんですよね~~☆


その後、絡まったネックレスが気になりなおしていたら…


気分が悪くなり…


ネックレスをなおしてから、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062102480001.jpg



3時になってしまったし、寝不足で気分が悪いのかと思い、頑張って寝てました。。


が、6時前に気持ち悪くなり…
起きて急いでトイレに行ったが間に合わずリバースリサイクルショック!あせるあせる


リバースして今は何とか良くなってきました。

今日は遅番でよかった。。

飲んだ後、気分が悪くなったことを考えると、
やっぱり乳製品と柑橘類が合わなかったとしか考えられない汗


1つ身をもって学びましたガーン

んー。またお風呂入って髪の毛洗わなきゃぁダウン


でもよくなって良かった汗汗