saleでget!!ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中おはようございます昨日はお仕事終わってカラ西武でお買い物靴がsaleで一足4200円でたーくさんの可愛いパンプスやサンダルに迷い沢山履いて,感じや履き心地チェック私、メーカーによって違ったりするんですが、大体サイズは23.5沢山私のサイズは展開されていて、その中から3足購入してきましたぁ一番最初に気に入ったのはコレ黒の水玉のパンプス可愛スギました↓このパンプスも飾りが可愛いのこっちも可愛いのーリボンが付いていて、めちゃ可愛い大満足なお買い物が出来ましたお母さんと妹に、3足買ったんだから3足捨てなと全く同じ事を言われちゃいましたま、捨てませんが(-∀-)
ハーゲンダッツのマンゴー只今お昼休憩の恵梨です。昨日、最近新発売されたハーゲンダッツのマンゴー味食べたよマンゴーの果肉も入ってて美味しかったよただ、私的に、マンゴーはアイスにするより、ゼリーやジェラートとかシャーベットの方があってるな~ッテ思ったよなんてね。
お庭♪ 普段日焼けしたくないし、 蚊も出はじめたので中々お庭には出ないのですが 前回のお休みの時に気が向いてお庭に出てみました って今日じゃないのかよって感じですよね 目的はミント採取 先日UPしたかと思いますが、 コレに使うため、ミント ついでにパシャパシャ写メって見ました お庭の一角にあるウッドデッキ ウッドデッキ外はモサモサしてたよ ハーブもあるよ~ 春に比べると、お花が少なめです・・・・ そして・・・蚊に刺されましたとさ。
オフ日~~♪こんにちは~~今日はお仕事お休みィリビングで,録画していたドラマ観てますリビングの窓は大きいので電気付けなくても明るい節電。節電。日は暑いけど風は涼しくて気持ち~風でフワってカーテンがなびいて良いね
パンダケーキ♪♪こんばんは今日は残業が30分位で済んだので、外に出たらメッチャ明るい空に感動してしまいましたw最近遅番が続いていたもので。パン買ったりおやつ買ったり、ドラッグストア寄ったりコンビニ寄ったり、お買い物たくさんしちゃいましたそぅそぅ、コンビニにもこんなカワイイケーキがあるんですねパンダケーキ可愛かったんだけど……、スポンジケーキがうっすくて、フルーツちょい、ほぼ生クリームッテ感じ~☆感動的な美味しさはなかったよ
休憩ナウ。こんにちは♪お昼休憩中な私です。もぅソロソロ終わりますがその前にちょいとマスカラぬりぬりそぅそぅ、今日の通勤コーデはこんな感じピンクのワンピ何かレース模様なんです去年買って1回着たか着てないか?ッテワンピなので、今年は着てあげようかと思いますチョット短めなので下にはショート丈のパンツを履いてますそれではお仕事に戻ります午後も頑張ろうではでは。(^O^)/
夏至。おはようございます昨日は夏至だったんですよね1年で一番日が長い…んですが、夜までに居たので、全く実感ナシwそれに、めちゃ暑かったみたいでお昼の出勤時、確かに天気良かったしそんな昨日のコーデはこんな感じグリーンの水玉ワンピ&白カーデ先日購入した、ダズリンのワンピですさ、今日は朝からお仕事今日1日頑張ろう