恵梨のマイペースぶろぐ -68ページ目

もぅチョットでお仕事終わるけど~
お昼休憩なう~~


何となく落書き~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011063015210000.jpg



なんかオシイ汗


絵を書くのは好きなんですが、
真似て書くのがどーも苦手で汗

自由に書くのが得意かなひらめき電球


さ、お腹もいっぱいになったし、お仕事戻りまーすキラキラ



やっぱり今日の通勤コーデは~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011063011360000.jpg



マキシにしましたニコニコ


EMODAの黒マキシの上に、
ミニーちゃんのTシャツドキドキ


制服があるので、こんなファッションでも会社に行けちゃいますにひひ

制服さまさまニコニコ


遅番だと、メチャ暑い中出勤なので汗があせるあせる

そして焼ける長音記号1ショック!


日焼け止め必須ですあせるあせる



さ、今日も1日頑張ってきまぁすチョキ




おはようございますビックリマーク


ふぅ。久々チョット大きめな地震にビックリしました汗

今度は長野で震度5とか?
中々おさまりませんね。。。


さて。おととい、このミニーちゃんのボーダーTシャツも買っていたんでしたビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062821330000.jpg



私がキャラクターものを着るのはカナリ珍しい事なんですw

前に買ったMURUAの黒マキシに合わせようかなひらめき電球ッテ思ってニコニコ


今日着ちゃおうかなー?


そして、今日もお仕事遅番~~☆



チョット夕方の休憩中です♪15分だけね☆

今日は外がメチャクチャ暑いので、店内寒くてしょぼんと言うか、冷房の風が出てくる所に居るので尚更ショック!

長袖きてても、何だかお腹痛くなりそうな感じで
マズイショック!と思いカーデ着てます得意げ


そして、今、温かい飲み物を探していたら、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062916560001.jpg


ココア発見ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062916540000.jpg


甘くて温かくて美味しいドキドキ


さ、もぅ一頑張りしてきますかひらめき電球
こんにちは音符


今日は遅番なんですが、

その前に、お中元をチョット選んできますキラキラ


何にしようかな~?


さて。今日のコーデは
昨日着ようかな~っと書いていたMERCURYDUOのワンピドキドキ






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062911100000.jpg





今日も暑いのでピッタシですビックリマーク



ではでは、今日も熱射病や熱中症には気を付けて下さいねニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062911100002.jpg





(*・∀-)☆




昨日、お母さんに付き添いお買い物に行ったときに
激安で可愛いルームウェアをgetしちゃいましたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062821350004.jpg



パイル地で黒で胸元にはレースドキドキピンクのリボンリボンが付いてるんです音符


カワイ長音記号1ラブラブ!ッテ手に取り値段チェック…

なんと525円でしたビックリマークビックリマーク

びっくり~~あせる


ルームウェアも可愛いのが良いですよね音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062821540001.jpg





もうね、今年入ってからずーーーーッと

お仕事の時の私物を入れる透明のバッグを探してて。

今使ってるのはボロボロになってきてて↓↓え~ん


会社の食堂の所に売ってるのは可愛くないし~


かといって夏じゃなきゃ中々売っていなくて。。。


や~ッと夏になり、水着の売り場を覗くと、

キャラクターの可愛すぎるのしかなかったり

海行くとかプールに行くとか用だし

沢山入れられるようにとチョットバッグ大きくて。。。


どこ探してもいいのが見つからず泣き

結局オークションで探すことに。


・・・・したら・・・いいのがあった!!


マリクワマリクワビニバラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062811110001.jpg


しかも、1700円Get出来ちゃったハートラッキ~いぇ~い!


明日から会社の私物バッグとして活躍してもらいます!!



ペタしてね 読者登録してね

ホントココ数年で、お洋服の好みが激変したな~


だってね、2~3年前までデニムがマイブームだったり

スカートなんて全然履かなかったな~↓↓


今は、通勤コーデも私服もワンピやスカートが多いかなひらめき電球

デニムやパンツコーデが減った気がaya


それに、ピンクとか花柄のお洋服をよく選ぶようになったな~にこちゃん


このMERCURYDUOのワンピもピンクで可愛くてGetしちゃったドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062811120000.jpg


明日会社に来て行こうと思ってるよラブラブ


昨日Sクンに会った時、

普段、丈の短いワンピばかり着ているので

「今日エロワンピ?」ってに聞かれちゃったよ得意げ

エロワンピって・・・Queenlyって思わず言ってしまったよw

一応、駅の階段とか駆け上がるので、

ワンピの下はショート丈のパンツはいてるんだけどー。ね。


Sクンのファッションチェックは厳しいのさ。

未だに好みが よ~わからんw


短い丈のスカートが履ける内に沢山履かなきゃね!!


ペタしてね 読者登録してね








お買い物途中で妹ちゃんから手紙で合流する為、移動し車DASH!DASH!


イオンで待ち合わせアップ


イオンでもチョットお買い物して~


スタバドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062817320000.jpg



さ、帰りますかにゃー





こんにちは音符


今日はお仕事お休みデス。


お母さんに付き添いお買い物中~ドキドキ


思いがけず、可愛い部屋着が激安でget出来ちゃいましたラブラブ!チョキ


後でUPしますねドキドキ




さてさて。今日は何故か私がランチを作りましたひらめき電球


暑いのが嫌で、うまーく私に作らせたお母さん。

天ぷらうどんを作ったのね


天ぷら揚げたり、うどん茹でたりあせるあせる


リビングでテレビを見て笑う母。

まぁ、たまには良いか。得意げ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062812010001.jpg



エビは前日のエビチリで使って、途中で今日の為に残したらしく、背中に切れ目が入ってたから、丸まっちゃってますがガーン




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062812060001.jpg




チョット量が多くて食べきれませんでしたがガーンガーン