もぅチョットでお仕事終わるけど~
お昼休憩なう~~
何となく落書き~~

なんかオシイ
w絵を書くのは好きなんですが、
真似て書くのがどーも苦手で

自由に書くのが得意かな

さ、お腹もいっぱいになったし、お仕事戻りまーす

もうね、今年入ってからずーーーーッと
お仕事の時の私物を入れる透明のバッグを探してて。
今使ってるのはボロボロになってきてて![]()

会社の食堂の所に売ってるのは可愛くないし~
かといって夏じゃなきゃ中々売っていなくて。。。
や~ッと夏になり、水着の売り場を覗くと、
キャラクターの可愛すぎるのしかなかったり
海行くとかプールに行くとか用だし
沢山入れられるようにとチョットバッグ大きくて。。。
どこ探してもいいのが見つからず
結局オークションで探すことに。
・・・・したら・・・いいのがあった![]()
マリクワ
のビニバ![]()
しかも、1700円でGet出来ちゃった
ラッキ~
明日から会社の私物バッグとして活躍してもらいます![]()
ホントココ数年で、お洋服の好みが激変したな~
だってね、2~3年前までデニムがマイブームだったり
スカートなんて全然履かなかったな~![]()
今は、通勤コーデも私服もワンピやスカートが多いかな![]()
デニムやパンツコーデが減った気が![]()
それに、ピンクとか花柄のお洋服をよく選ぶようになったな~
このMERCURYDUOのワンピもピンクで可愛くてGetしちゃった![]()
明日会社に来て行こうと思ってるよ![]()
昨日Sクンに会った時、
普段、丈の短いワンピばかり着ているので
「今日もエロワンピ?」ってに聞かれちゃったよ![]()
エロワンピって・・・
って思わず言ってしまったよw
一応、駅の階段とか駆け上がるので、
ワンピの下はショート丈のパンツはいてるんだけどー。ね。
Sクンのファッションチェックは厳しいのさ。
未だに好みが よ~わからんw
短い丈のスカートが履ける内に沢山履かなきゃね![]()