暑いのに…… | 恵梨のマイペースぶろぐ



こんにちは音符


今日はお仕事お休みデス。


お母さんに付き添いお買い物中~ドキドキ


思いがけず、可愛い部屋着が激安でget出来ちゃいましたラブラブ!チョキ


後でUPしますねドキドキ




さてさて。今日は何故か私がランチを作りましたひらめき電球


暑いのが嫌で、うまーく私に作らせたお母さん。

天ぷらうどんを作ったのね


天ぷら揚げたり、うどん茹でたりあせるあせる


リビングでテレビを見て笑う母。

まぁ、たまには良いか。得意げ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062812010001.jpg



エビは前日のエビチリで使って、途中で今日の為に残したらしく、背中に切れ目が入ってたから、丸まっちゃってますがガーン




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062812060001.jpg




チョット量が多くて食べきれませんでしたがガーンガーン