暑いのに……こんにちは今日はお仕事お休みデス。お母さんに付き添いお買い物中~思いがけず、可愛い部屋着が激安でget出来ちゃいました後でUPしますねさてさて。今日は何故か私がランチを作りました暑いのが嫌で、うまーく私に作らせたお母さん。天ぷらうどんを作ったのね天ぷら揚げたり、うどん茹でたりリビングでを見て笑う母。まぁ、たまには良いか。エビは前日のエビチリで使って、途中で今日の為に残したらしく、背中に切れ目が入ってたから、丸まっちゃってますがチョット量が多くて食べきれませんでしたが