お中元。お中元。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符


今日は遅番なんですが、

その前に、お中元をチョット選んできますキラキラ


何にしようかな~?


さて。今日のコーデは
昨日着ようかな~っと書いていたMERCURYDUOのワンピドキドキ






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062911100000.jpg





今日も暑いのでピッタシですビックリマーク



ではでは、今日も熱射病や熱中症には気を付けて下さいねニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011062911100002.jpg





(*・∀-)☆