ららぽーと!!こんばんは今日は ららぽーとに行ってきました今、バーゲン中なんですよねメチャクチャ安かったですよ買ったものは追々ご紹介しますねお買い物の途中にお腹がすいたので、お昼食べたよん行ったのは、MiaBocca15時過ぎに入ったので軽めに3人でシーザーサラダマルゲリータ ピッツァをわけで食べたよん私はノンアルコールのカクテルも飲んだよんなかなか美味しかったよ今度はパスタも食べてみたいな
ぶれっくふぁーすと☆おはようございます昨日は早番で早めに帰宅出来たんですが、食事してリビングでマッタリ~~録画してあった最終回の高校生レストラン見て~昨日の朝結末をで知らされた、最終回のマルモを見て~もぅウルウルしたり笑ったり。隣でお母さんも笑ったり泣いたりマルモスペシャルやるんだね!!楽しみぃ気付くと23時半全然ブログ更新出来なかったさて。今日は,お仕事お休みお友達にお誘いしてもらって遊びに行ってくるよ実は、3月11日のあの地震以来、お仕事が忙しかったり,地震怖かったり,お友達誰一人とも遊んでなかったんです。。なので久々急いで支度しなきゃなそんな今日の朝ごはんはコチラパンの上に、クリームチーズとアボガド乗せて,和風のドレッシングをチョットかけたよウマーさ、メイクメイク
1つ前の記事の~お買い物&七夕祭りコーデはこんな感じNATURAL BEAUTY BASICの白ワンピ白ワンピ好きでね、ピアスは妹から貰ったモノを付けたよんピアスに付いてるお花の生地とワンピの生地が似ていたので付けてみたよ
七夕祭り♪おはようございますおととい、お買い物の後に行ったのは地元の商店街の七夕祭りでした妹とそのまま2人で行ってきたよ最初は たこ焼き6個入りだったんだけど、メチャ大きくて妹と3個ずつ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました!!ラムネも飲んで~リンゴアメも買ったよん帰り道、変なテンションの私かき氷も食べたかったな…今年初のお祭りでした
昨日の購入したものぉ~♪おはようございます昨日は数年ぶりゴールウェイに行ってきました目的は,舞川あいくチャンとのコラボのバギーデニムパンツを買う為…ですが、迷いに迷い、違うバギーを買ってしまった私wでも、安いね~~ビックリよ~結局6点お買い上げTシャツ2点、タンク1点、キャミ1点バギーオールインワンこのオールインワン、ツルツルした記事で気持ちよくて即決しちゃったんです157センチとちびっこな私。Mサイズで、ヒール履いてギリって感じ40分位でお買い物終了その後どこへ行ったのかは次の記事で今日は遅番なのでこれからお仕事してきまぁす
真夜中に・・・・食べるアイスは美味しい太るからダメだとわかっていたのですが、お風呂入ったら食べたくなっちゃったこのアイスはねアンテノールさんのもので、アイスなんだけど凍ってない状態で販売されていて、自宅で冷凍して食べるアイスなんです何かね、普通のアイスの食感と違って、なんだろー?蒟蒻ゼリーを凍らした時みたいな食感?とにかく普通のアイスとは違ったチュルンってした食感で美味しかったさ、そろそろ寝なきゃね。オヤスミナサーイ
ターコイズ ピアス♪♪お昼休憩なう~♪やっぱり若干食欲落ちてます夏は仕方ないですよねさてさて昨日,お母さんに、ターコイズのピアス貰ったよん可愛い~~それに今の時期良いやーん付けるとこんな感じッッお仕事お休みの時に付けよ