恵梨のマイペースぶろぐ -67ページ目


こんばんは音符

今日は ららぽーとビルに行ってきましたアップ


今、バーゲン中なんですよねドキドキ
メチャクチャ安かったですよ!!

買ったものは追々ご紹介しますね長音記号2にゃードキドキ


お買い物の途中にお腹がすいたので、お昼食べたよん音符

行ったのは、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615330000.jpg


MiaドキドキBocca


15時過ぎに入ったので軽めにひらめき電球

3人で長音記号2



シーザーサラダ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615330001.jpg



マルゲリータ ピッツァ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615380000.jpg



をわけで食べたよんニコニコチョキ


私はノンアルコールのカクテルカクテルグラスも飲んだよんキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615380001.jpg




なかなか美味しかったよドキドキ
今度はパスタも食べてみたいなひらめき電球





おはようございます晴れ


昨日は早番で早めに帰宅出来たんですが、食事ナイフとフォークして
リビングでマッタリ~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070523480000.jpg



録画してあった最終回の高校生レストラン見て~

昨日の朝結末をテレビで知らされた、最終回のマルモを見て~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070522560002.jpg



もぅウルウルしたり笑ったり。

隣でお母さんも笑ったり泣いたり得意げ



マルモテレビスペシャルやるんだね!!
楽しみぃニコニコ



気付くと23時半汗


全然ブログ更新出来なかったガーン



さて。今日は,お仕事お休みアップ

お友達にお誘いしてもらって遊びに行ってくるよニコニコニコニコ


実は、3月11日のあの地震以来、お仕事が忙しかったり,地震怖かったり,
お友達誰一人とも遊んでなかったんです。。


なので久々ドキドキ

急いで支度しなきゃな得意げ汗

そんな今日の朝ごはんはコチラアップ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070610310000.jpg



パンの上に、クリームチーズとアボガド乗せて,和風のドレッシングをチョットかけたよキラキラ

ウマードキドキ



さ、メイクメイクあせるあせる
こんにちは音符

今日もお仕事ですアップ

あと4時間で上がりチョキ
まぁ、ピッタリには上がれませんけどね得意げ


そして今休憩中長音記号2


お弁当忘れたので,
今日はお寿司ドキドキドキドキドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070512320000.jpg




美味しかったにひひ



午後も頑張ろう☆


お買い物&七夕祭りコーデはこんな感じ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070217340002.jpg



NATURAL BEAUTY BASICの白ワンピキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070217360000.jpg



白ワンピ好き長音記号2ドキドキ


でね、ピアスは妹から貰ったモノを付けたよん音符





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070217320002.jpg



ピアスに付いてるお花の生地とワンピの生地が似ていたので付けてみたよニコニコ





おはようございます音符

おととい、お買い物の後に行ったのは
地元の商店街の
キラキラキラキラ七夕祭りキラキラキラキラでしたニコニコ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070219590000.jpg




妹とそのまま2人で行ってきたよにひひ



最初は たこ焼きアップ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070219510001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070219470002.jpg


6個入りだったんだけど、メチャ大きくて妹と3個ずつ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました!!にひひ



ラムネも飲んで~音符


リンゴアメも買ったよんリンゴ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070220070000.jpg




帰り道、変なテンションの私得意げ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070220330001.jpg





かき氷も食べたかったな…ガーン



今年初のお祭りでしたひらめき電球






おはようございます晴れ


昨日は数年ぶりゴールウェイに行ってきました音符


目的は,舞川あいくチャンとのコラボのバギーデニムパンツを買う為ニコニコ



…ですが、迷いに迷い、違うバギーを買ってしまった私w得意げ



でも、安いね~~!!あせる
ビックリよ~ビックリマーク

結局6点お買い上げアップ



Tシャツ2点、タンク1点、キャミ1点



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070221350001.jpg



バギー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070221370000.jpg




オールインワン




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070221320000.jpg



このオールインワン、
ツルツルした記事で気持ちよくて即決しちゃったんですにひひ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070221480000.jpg



157センチとちびっこな私。
Mサイズで、ヒール履いてギリって感じ得意げ



40分位でお買い物終了アップ


その後どこへ行ったのかは次の記事でにひひ


今日は遅番なのでこれからお仕事してきまぁすアップ






食べるアイスは美味しいラブラブ!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070301330001.jpg




太るからダメだとわかっていたのですが、
お風呂入ったら食べたくなっちゃった汗ガーン



このアイスはね
アンテノールさんのもので、
アイスなんだけど凍ってない状態で販売されていて、
自宅で冷凍して食べるアイスなんですひらめき電球





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070301320001.jpg




何かね、普通のアイスの食感と違って、なんだろー?
蒟蒻ゼリーを凍らした時みたいな食感?

とにかく普通のアイスとは違ったチュルン音符ってした食感で美味しかったニコニコ


さ、そろそろ寝なきゃね。

オヤスミナサーイぐぅぐぅぐぅぐぅ

お昼休憩なう~♪

やっぱり若干食欲落ちてますダウン
夏は仕方ないですよねショック!


さてさて
昨日,お母さんに、ターコイズのピアス貰ったよんニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070105530002.jpg



可愛い~~ドキドキ

それに今の時期良いやーんドキドキ


付けるとこんな感じッッ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070105580000.jpg




お仕事お休みの時に付けよにひひ





豆乳ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070105500000.jpg



紀文さんの豆乳はホント飲みやすくて美味しいドキドキ

私は紅茶が一番好き長音記号1ドキドキ


今日も6時時前に起きてしまった晴れ
ので、ブログ更新~~~☆

さ、今日は早番なので仕事行く準備しなきゃ♪