

ホントに溶けそう…

暑いとさ~
ツイツイ食べたくなって買ってしまうのがアイス…
というか、昨日は妹ちゃんにおねだりされました…

ゴディバのアイスを。
(-_-)

この前、わたしがゴディバのタルトグラッセを買って冷凍庫に入れておいたのを知っていたらしく、
スッゴい食べたかったらしいんです

ので、ねだられました

ねだれば買ってもらえると思うのが末っ子らしいですよね(-ω-)
あ、昨日もぅ、お給料日まで買わない!!と決めていたのですが、1着購入してしまいました


落ち着いた感じの柄&カラーですよね

さ、今日はこれからお仕事です

頑張ろう~~☆










と言いながら,目的地に向かってるよ

自分でジョキジョキ切りました








寄って行こう~ってテクテク歩いてたんですが、



)
あ
って撮って載せ忘れていた7日のコーデ


















ココで恋愛落とし穴診断が出来るよん
私、このドラマ見たことが無いのでよくわからないケド~







