ナンパ男 | 恵梨のマイペースぶろぐ
フヘ~~ショック!
もぅーヤダァダウンダウン
22時半チョイ前帰宅~家


今日ね、お仕事終わって
電車乗る前に、ドンキビル寄って行こう~ってテクテク歩いてたんですが、

出ましたよー。ナンパ男シラーむかっ


男「これからどこか行かれるんですか~?ニコニコ

私「(チラ見)…すみません…」

男「彼氏と待ち合わせ??」

私「…。もぅ帰ります汗

男「え?こういうの苦手?ニコニコ

私「…はい。」

男「俺もなんだよね~ニコニコツイ,お美しくて声かけてしまって!!

(ぜってー嘘っしょ?シラーむかっ)

私「(苦笑)」

男「大学生~?」

私「いえ。」

男「え?ホントー?見えな~いニコニコもっと若く見えるよ~」

(私、普段実年齢より上に見られるんだけどシラー)


ドンキ目の前だったけど、駅方面に行き先変更…

だか信号に捕まる…ショック!ドンッ

目の前には大学生位の男の子と女子高生


メチャ話し掛けられる私を大学生くんがチラ見w

めんどくさいことに関わりたくないとでも思ったのか?
信号無視して逃げた!!
(ひ…ひどいしょぼんハートブレイク)

気にせず、ずっと話し掛けてくるナンパ男シラー


男「じゃーOLさん??」

私「いえ。違います。販売員です。」

男「この洋服って自前~?センス良いね~ビックリマークひらめき電球お仕事アパレル系でしょ?」

私「…いえ汗


(………あひらめき電球信号青だビックリマークビックリマーク助かったニコニコニコニコ)

私「ホンントすみません。。」

信号渡ったら諦めてくれたよガーン


やっぱりドンキ寄りたくて,遠回りしてドンキ寄って来たよw

私、その場でよく声掛けられるんですダウン
ナンパ男の溜まり場?みたいな駅前で。。

ナンパだけじゃなくて、
キャバクラのスカウトとかもされたことあるよダウン

毎日、足早に下を向いてその場を通り過ぎるんですが、ホントやだーガーン

ホイホイ付いていく軽い女に見えるのかなーしょぼん

だとしたら、悲しい。。