
もぅーヤダァ


22時半チョイ前帰宅~

今日ね、お仕事終わって
電車乗る前に、ドンキ
寄って行こう~ってテクテク歩いてたんですが、出ましたよー。ナンパ男


男「これからどこか行かれるんですか~?

私「(チラ見)…すみません…」
男「彼氏と待ち合わせ??」
私「…。もぅ帰ります
」男「え?こういうの苦手?
」私「…はい。」
男「俺もなんだよね~
ツイ,お美しくて声かけてしまって
」(ぜってー嘘っしょ?

)私「(苦笑)」
男「大学生~?」
私「いえ。」
男「え?ホントー?見えな~い
もっと若く見えるよ~」(私、普段実年齢より上に見られるんだけど
)ドンキ目の前だったけど、駅方面に行き先変更…
だか信号に捕まる…


目の前には大学生位の男の子と女子高生
メチャ話し掛けられる私を大学生くんがチラ見w
めんどくさいことに関わりたくないとでも思ったのか?
信号無視して逃げた!!
(ひ…ひどい

)気にせず、ずっと話し掛けてくるナンパ男

男「じゃーOLさん??」
私「いえ。違います。販売員です。」
男「この洋服って自前~?センス良いね~
あ
お仕事アパレル系でしょ?」私「…いえ
」(………あ
信号青だ
助かった
)私「ホンントすみません。。」
信号渡ったら諦めてくれたよ

やっぱりドンキ寄りたくて,遠回りしてドンキ寄って来たよw
私、その場でよく声掛けられるんです

ナンパ男の溜まり場?みたいな駅前で。。
ナンパだけじゃなくて、
キャバクラのスカウトとかもされたことあるよ

毎日、足早に下を向いてその場を通り過ぎるんですが、ホントやだー

ホイホイ付いていく軽い女に見えるのかなー

だとしたら、悲しい。。