昨日のコーデ☆昨日はこんな感じでした~セシルマクビのピンクのブラウス、フリルが付いてて、ピンクなんだけどうっすらチェックで可愛いんですよで、髪型は、ストレートにしてみましたたまに髪型変えると気分転換になりますよねさ、今日もお仕事頑張りまぁす