…熱中症になっていました。
……昨日。
あ、軽~~いね。
昨日は12時半入りでお仕事~
私の担当しているお店は入口付近の為、チョット冷房強かったり。
おまけに、お店の両脇上に空調があってめちゃ寒いんです

今年は節電なので去年よりかなり寒くないんですが。
去年は寒くて施設に寒い

って何度クレームの

を入れたことか

今年は節電とかであまり寒く無いんですが、やっぱりマダ半袖になれなくて

でもバタバタすると暑くなって、腕捲っちゃうんですよね

そんな感じで、
気付くと、45分のお昼休憩の時も…
夕方の15分の休憩の時も全然水分摂取してなくて…
合計で5口飲んだ?ってレベル。
(お仕事中、トイレに中々行けないので、日頃からツイツイ水分を沢山とらないようにしてしまってるんです)
売り場にペットボトル置いとくんだけど、昨日は結局色々仕事してたら飲むの忘れてて…
そのまま閉店。
閉店後は、すぐ冷房が切れるから暑

い

片付け沢山あったし、
あんまり残業出来ないし…
バタバタ



気付くと頬っぺが赤くて…

しかも熱ももってて…
帰宅途中NEWDAYS

寄ってこれ買ったよ☆

ライチとグレープフルーツの味で美味しかった☆
最寄り駅に迎えに来てもらって、車のなかで グッタリしていた私。
夕食も殆ど食べれず、だるい

貧血もあるのかな、
あー。自己管理不足を痛感。
私、ほーんと暑さに弱くて。
社会人になって暑い時間帯に長く外に居なくなったし、尚更暑さに弱くなりました

こまめに水分摂取を心掛けよう。。
こんなんになる少し前から、私の異変に気付いてくれてたSクン。
忙しくバタバタしてて話せてないな…ッテ凹んでたのに、よく見てるなー。
見てないようで、いつも一番に気付いてくれるのがSクン

さすがです

元気ー?とか、
夜も、元気出してー

ッテ心配

くれたよ

いつも心配させちゃってるね。ごめんね。
何か、冷えてお腹が痛くなって目が覚めました

もぅ一眠りして、今日も朝から頑張ろう。