恵梨のマイペースぶろぐ -65ページ目


この前ひっさびさに
トップスのチョコレートケーキを食べました音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071419210000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071419230000.jpg




久々に食べたせいか?

前より,くるみが沢山入ってる気がしました得意げ


久々にチョコレートケーキ食べたけど美味しかった音符


こんにちは~~晴れ

暑いねーあせる

今日も溶けそう~~ショック!ドンッ



そぅそぅ、昨日、雑貨屋?鞄屋?さんでめがね買ったよん音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071520540000.jpg





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071521050003.jpg




1050円と安長音記号1ドキドキ

UVカットしてくれるから、今の時期良いよーキラキラ


目も日焼けしますしねあせる

白目が黄ばんだり,シミが出来たりするらしいですよショック!



ので、今日はめがねメガネかけて出勤です音符音符






ファミマで買った
チョコミントドリンク




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071514420001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071514450000.jpg




チョット甘めですが、チョコミントの味がちゃんとして私的に好きドキドキ




イメチェンするならどんな髪型にする?ブログネタ:イメチェンするならどんな髪型にする? 参加中




こんにちは~~

今日も相変わらずの暑さシラー

今日はお仕事お休みなんですが…

お母さん&妹に拉致られてまーす得意げ


今日は、前髪がいい感じにクルン音符ってなって
テンションアップアゲアゲアップな私にひひ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071514120001.jpg



メイクの時に前髪をピンパーマしてメイクが終わったら外して手グシ&ケープをシュ~
で完成する私の前髪☆



ブログネタの
イメチェンするならどんな髪型にする?ね~。



肩位までバッサリ美容院切ってパーマとか巻き髪にしたいなぁドキドキ

優木まおみちゃんトカ佐々木希ちゃんみたいな髪型にしてみたいな~って思うよ☆



【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中

ペプシネックス夏祭りエリアに行って来たよ音譜

このエリアでペプシを買って~

みんなで協力して並んで~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


みんなで買ったペプシを飲むと~~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

おみこしが現われるよ~~!!

そして、この写真を撮って、このブログネタに参加すると
もれなくピグアイテムが貰えちゃうとかビックリマーク

気になる方はエリアに行って、
みんなと協力してみてね音譜ニコニコ





ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り



ペタしてね 読者登録してね

久々な美容ネタな気がガーン

まーそれはさておき、

先日、ドンキにて買った炭酸バブルパック音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401010002.jpg

炭酸パックが1個¥100なんですよひらめき電球


何種類かあったんですが

こちらの2点を試しに買ってみたよ音譜


コスモスローヤルゼリーハチ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020001.jpg



バラローズバラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020002.jpg


中身はこんな感じ~~ひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020004.jpg



洗顔した後、タオルで顔を拭いてから

顔に塗るのね、で、数秒おくと白~くなるから

また手でのばすと・・・・・、

シュワシュワシュワ~~シャボン玉って~~~ラブラブ!


洗い上がりもスベスベで中々良い感じでしたよひらめき電球


気になる方はドンキへ~~*ダッシュ


ペタしてね 読者登録してね



昨日、夜に食べたアイスはコレドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321370000.jpg




ゴディバの
ベルジアン ダーク チョコレートキラキラキラキラ






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321340001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321350001.jpg




他のに比べると甘さが控えめで私好みドキドキ


後、チョコチップが入ってる方も好きだよチョキ




暑いと冷たいモノばかり、飲んだり食べたりしちゃいますよね…

ほんとは良くない。とわかってはいるんですが、ツイツイガーン

気を付けよガーン



さ、今日もお仕事頑張ろうアップ



こんばんは☆


昨日はとりあえず回復して元気にお仕事してきました音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071322290000.jpg




水分も極力とるようにしていたしキラキラ


お仕事も何だか私の居るときばかりお客様が沢山来てたりしてて…

私、お隣のお店担当じゃないのに、5000円のを1点、売ってきましたwにひひ



お仕事帰りに……

スターバックスさんからのメルマガで気になっていた…


ライム&ミントティーフラペチーノ☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401290000.jpg



飲んだよニコニコドキドキ

ライムとミントだから爽やかで、
サッパリキラキラスッキリキラキラ

この暑い夏にピッタリアップ


美味しかったよードキドキ




あー。こんな時間。

今日は朝からお仕事だし、早く寝よう。

オヤスミナサーイニコニコぐぅぐぅ


…熱中症になっていました。


……昨日。


あ、軽~~いね。




昨日は12時半入りでお仕事~


私の担当しているお店は入口付近の為、チョット冷房強かったり。

おまけに、お店の両脇上に空調があってめちゃ寒いんですショック!


今年は節電なので去年よりかなり寒くないんですが。

去年は寒くて施設に寒い!!って何度クレームの電話を入れたことか得意げ


今年は節電とかであまり寒く無いんですが、やっぱりマダ半袖になれなくて汗

でもバタバタすると暑くなって、腕捲っちゃうんですよね得意げ

そんな感じで、

気付くと、45分のお昼休憩の時も…

夕方の15分の休憩の時も全然水分摂取してなくて…


合計で5口飲んだ?ってレベル。

(お仕事中、トイレに中々行けないので、日頃からツイツイ水分を沢山とらないようにしてしまってるんです)


売り場にペットボトル置いとくんだけど、昨日は結局色々仕事してたら飲むの忘れてて…

そのまま閉店。

閉店後は、すぐ冷房が切れるから暑長音記号1ショック!

片付け沢山あったし、
あんまり残業出来ないし…
バタバタ長音記号1長音記号1あせる


気付くと頬っぺが赤くて…ショック!しかも熱ももってて…


帰宅途中NEWDAYSコンビニ寄ってこれ買ったよ☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071300030003.jpg




ライチとグレープフルーツの味で美味しかった☆


最寄り駅に迎えに来てもらって、車のなかで グッタリしていた私。


夕食も殆ど食べれず、だるいガーン

貧血もあるのかな、


あー。自己管理不足を痛感。

私、ほーんと暑さに弱くて。

社会人になって暑い時間帯に長く外に居なくなったし、尚更暑さに弱くなりましたあせる



こまめに水分摂取を心掛けよう。。


こんなんになる少し前から、私の異変に気付いてくれてたSクン。
忙しくバタバタしてて話せてないな…ッテ凹んでたのに、よく見てるなー。

見てないようで、いつも一番に気付いてくれるのがSクンニコニコさすがですドキドキ

元気ー?とか、
夜も、元気出してーニコニコッテ心配手紙くれたよ音符

いつも心配させちゃってるね。ごめんね。



何か、冷えてお腹が痛くなって目が覚めましたしょぼん

もぅ一眠りして、今日も朝から頑張ろう。